なう | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

セオ:『今日はママのベッドで寝てるよー』

※念のためマナーベルトもつけた。



今日はみんな2階の寝室にいるよー。




もちろん茶っちゃんもね。




茶太郎:『久しぶりの2階、嬉しくて ウンP出ちゃったもんねー』

※想定内!爺は昔から興奮すると大っきいのするからね。



ミニ冷蔵庫まで持ち出してグッ

(後ろには可愛い可愛い長男のばぶ赤ちゃん写真)



今日は夕方まで2階で過ごすよー。



お昼はしっかりランで遊んだよウインク

雨も降りそうで降ってなくてよかった‼︎



なぜ2階生活してるかは次回お伝えするよーニコニコ