膵炎 その後 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

ちょっと最初に言いたい。


ジッ◯ロックのフリーザーバッグ、薄くなったよね⁈



今年に入ってから買ったLもMも薄なってる‼︎


耐久性とか大丈夫なのかな?


大丈夫だとしても薄いとなんか不安。。。



さて我が家の小春ちゃん


13日に膵炎が再発してしまいましたが


おかげさまで回復が早く


16日の夜にはご飯もいつもの量にウインク


17日からは外遊びも徐々に開始してます
気温や時間を考慮しながら


小春だけ休ませたい時はスリングINで母のベンチコートにおさまりながら


他の子の遊びを眺めていますウインク


着る腹巻き、大活躍キラキラ
今回、処置が早かったのか下痢をすることもなく


本当に良かったお願い(膵炎の脂便って本当に臭くて大変なのだアセアセ


経過が良好なので病院には行かず電話で報告。


先生も喜んでくれまして


『当日の夕方にはかなり元気になってたし、次の日には数値も下がって、小春ちゃん強いですね!』と担当医。


え?今なんて⁇


小春が


強いキョロキョロ


えーんえーんえーんえーんえーん



ありがとう!先生キラキラ←あなたの処置の早さと的確さのお陰だけども


いつも『弱いねぇ』って言われてきた、そして母も言ってきた小春のことを


強いね!ってお願い


そうだよね。小春は強い子だよね‼︎


だからこうして10年も生きてくれてるんだよねキラキラ


身体が弱くて、それがまた愛おしかったりもするけど


毎回回復してくれる小春は強いんだよ!


改めて大事なことに気付かされました。


引き続き、経過観察頑張ります‼︎



※アメンバー、いったん全員削除いたしましたm(_ _)m
もうブログをされていない方も結構いらしたのでね。
今後のアメンバー承認につきまして
SNSなどで繋がっている方、直接お会いしたことのある方に限らせていただきます。
なお、上記に当てはまる方であってもアメンバー記事の意味を分かっていないと判断した方については対象外とさせていただきます。
独断での承認となりますので、その結果によっては嫌な思いをされるかもしれません。そのような方は申請しないで下さい。
今後も楽しくブログを続けていくためのご協力をお願いします。
newbori