ソルとぴよ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

また日が空いてしまいましたが


前回のコリークラブのドッグショー 。


レギュラーメンバーのソルと日和も頑張りましたウインク


ソルはチャンピオンクラスに上がり




パフォーマンスのバリエーションも増えて



相変わらず楽しそうに頑張ってくれていますニコニコ


でもまだチャンピオンに上がったばかりなので


なかなか結果には繋がりませんが


犬質はものすごく良いキラキラと褒められましたラブラブ
※ソルが褒められてるところ照れジャッジとイチャついてるわけではないよ笑い泣き


サイズが小さいのでなかなか難しいけど


ソルの魅力を最大限に引き出せるように頑張るから


ソルも楽しく頑張ろうねピンクハート


そしてサイズに悩まされてるのは日和も同じショボーン


グランドに上がってますます勝つのが難しいけど



それでもお母さんは日和と走りたい‼︎




日和のこんな楽しそうな顔をもっとずっと見たいから照れ



勝てなくたっていいよね〜ニコニコ
お母さん、毎回幸せだラブラブ


出陳してくれたお友達


ありがとう爆笑