怖いわぁ((((;゚Д゚))))))) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

乗っ取りとか、本当に怖いわーガーン


Facebookで繋がっているお友達のみなさま


昨日はご迷惑をおかけしましたm(__)m


24時間テレビの今年のマラソンランナーは誰だろう?


なーんてボケ〜っとテレビを見ていたら


お友達から『大変!』と連絡を受け


パスワード変更などしていたら


もうブルゾンちえみが走っとったーポーン


で、結局走る理由は何だったのよ?


乗っ取り事件のせいで大事なところだけ見逃したチーン


しっかし怖いわぁーショボーン


はぁーDASH!


!?ポーンポーンポーンポーン
{64007F68-D546-410A-9B49-4ABD47728120}
ちゃ、茶っちゃん????


どうして毛がそんなことになってるの?


さっきまで平和に座っていたと言うのに!
{E9DDB8E8-7AB4-46AA-AA71-530F63F78834}



怖いわぁガーンガーンガーン
{A54889BE-D79C-404A-9E4C-4ECAA8EA88C6}



あらラブラブブルゾンちえみ、ゴールするねウインク



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ