枝切りのつもりが伐採に/なにやってんの?笑 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日は意を決して庭木の剪定をしました!


去年の今頃はちょうど体調絶不調で


寝たきり生活を送っていました。


その隙にニョキニョキ大きくなったヤマボウシ
{ECB930B3-BA70-4B15-B2E4-1AA4D3C8B44B}


とっても綺麗な花をたくさんつけてくれたんだけど、デカすぎガーン
{7227D98E-6542-4337-8516-CED7EE2A8406}


で、枝切りするつもりが枝もご立派に太くなり滝汗


ノコギリでギコギコ森林伐採になりましたチーン
{DE26E7E7-E36A-4410-B160-7D87CDD4C626}


{C4287B14-DB70-4B28-A496-CCBEA0629D38}
疲れたぁ_| ̄|○


今日は2本切って限界ですチーン


明日、動けたらまたきこりになります!多分明日は動けねぇだろうよショック


って事で、きょうのわんこはさらっとてへぺろ


8月8日17時頃、外はまだ明るかったのですが


超暑かったのでカーテン締め切りだった我が家で起こった珍事。


ひよちゃん、なにやってんの?爆笑

突然セオたんにちょいちょいし始めたチュー


薄暗い中、セオたんの長いお鼻が気になったのかな?(≧∀≦)




ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ