特等席 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

7月13日(木)


またまたお友達が来てくれましたラブ


来てくれたのはマーチちゃん、ルナちゃん、リルちゃん、ソルくん、りんごちゃんラブラブ  


でも・・・


みんなの写真がないのショボーンごめんなさい



この日は夕方に我が家に集合してもらい


ソルのショーデビューに向けての練習をしましたキラキラ
{CF12FB71-112C-4F50-969D-99B72E21E185}
すぐなんでもできちゃうソル!!


みんなで近くの公園に行って練習したりしたけど


全く問題なしキラキラ


かなりの優等生でしたラブラブ


お家に入って、飼い主はみんなでご飯を食べながらお喋り。


その間マーチちゃんはずっとソファーに。
{72DB3894-1494-43F0-A870-3C5DF78AB83D}
お家ではソファーに乗らないのに珍しいわびっくり


なんてマーチママが言ってたのですが、


それにはちゃんとした理由があったのです爆笑
{C1D773A4-7186-46ED-9F8F-6A48423ABB0F}


マーチちゃんがここから動かない訳


が、こちら↓
{860BB1EE-E160-4A8A-B098-07ECA4342515}
エアコンの風を特等席で受けていたのでした〜チュー


この日は最高気温32度超えだったんじゃなかったかなー?


夜になっても暑かった滝汗


マーチちゃん、一番いい場所分かってるぅてへぺろ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ