お引越し | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

最近暑さと忙しさでやられてたnewboriです。


ここ1ヶ月ほど、上半身だけ火照りがあり


体温調節がうまくいかず、体内に熱がこもり


毎日頭痛、めまい、吐き気、火照りに悩まされていましたが、


今日リンパマッサージに行ったら、先生のゴッドハンドで


火照りと吐き気がだいぶなくなり、


久しぶりにいい気分ルンルン


ブログなんかも書いてますウインク


Mちゃん先生ありがとうキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに生きてる感覚(笑)


さて、7月初旬


セオたんのハウス
{CC22EB7F-2CBF-40EA-B794-01D889A149CE}
もう体が半分出ちゃってるし


留守中に脱走ならまだしも


サークルに体を挟めたり、想定外の怪我をするのではないかと兼ねてから心配していたので


お引越しー音符
{F7322714-7DBB-48DB-874B-F16EAC78866E}
セオたんが我が家に来る前のフォーメーションに戻し


みんなが自由気ままに使ったり使わなかったりしていた


ベージュのバリケンをCEOハウスにしましたニコニコ
{FBB84501-BFA7-4EDB-B060-0D7416CE9DA7}
すぐ慣れたみたいで、


就寝時間になると自らハウスに入って寝てますウインク


しっかし、茶っちゃんにはこのハウスはでかいと思うんだけどDASH!
{CD5B7245-C1F8-42CB-A87D-A8177B3D3D57}
CEOハウスと同じ大きさのバリケン。


シェルティ用に買ったのに


茶っちゃん自らこのハウスを選び、使っています爆笑


犬は狭いところが好きなはずなのにねチュー


小さいバリケンには入りません笑い泣き


たまーにお泊まりで預けても


このバリケンで寝てるらしい爆笑


茶っちゃんが立っても余裕あるし


真ん中を仕切って2段にしたらもう1頭ダックス入れるよね(笑)


絶対もう1頭増やさないけどねーーー爆笑



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ