ソル ドッグショーデビュー♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

7月23日、三笠市でドッグショーがありましたニコニコ


タイトルにもあるように
 

お友達のモモルナさん家のリルちゃんの息子


ソルくんがドッグショーデビューしましたキラキラ
{4F16B6D0-DD92-4156-A787-85D0B3D4B8B7}
有難い事に、ハンドリングをさせて頂き


とっても楽しそうに走ってくれたソルラブラブ
{B92E9408-075E-4AFA-A523-021D2D958ED4}
歩様もとてもキレイですラブ


ショーの前に練習した事もあったのですが、


さすがアジリティーをやっているモモルナさん!


犬の躾がバッチリウインク


従順だし、ソルくん自身がしっかり自立してる!!


こりゃ何の問題もないルンルンと本番に挑みましたが、


問題ないどころか、堂々と楽しそうに走ると言う


大物っぷりを見せてくれました爆笑
{74FD2885-45A0-45E7-8383-1C9BD93173D1}
ママのリルちゃん譲りかしらねチュー


母も楽しくて、目尻が下がりっぱなしのハンドリングでした照れ


さて、この日は我が家からも日和
{F99F3D67-652B-476E-8DF3-729D02C18853}


そしてセオ
{28276BA7-F030-4823-A780-FA01A9A93285}

頑張りましたニコニコ


今回のショー、たくさんの方が写真やムービーを撮ってくださいました。


どれも全て素敵な思い出であると同時に


今後の勉強材料になります。


モモルナさん、応援に駆けつけてくれたクーママさん、


マシェリママ、ジェイドパパさん



ありがとうございましたラブラブラブラブ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ