携帯を充電しようとしたら | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

急にまた暑くなった札幌。


母と2息子の花粉症がピークですゲッソリ


特に重度の2息子。


長男くんは喉の風邪で微熱続きえーん


次男くんは帯状疱疹になってしまいましたガーン


花粉アレルギーで免疫力が弱ってるようです。


さて、母も花粉がひどい日はグッタリ。


携帯の充電しなきゃ・・・


なんて、やっとこさ充電器の場所に行くと
{73604E02-BFD3-4A56-A7A1-3CCC5EE871EE}
ルドちゃんが


充電器を


持っていたびっくり
{C9D4A03A-3514-4052-BE13-BC69EE29FD48}



充電器ガールか?
{0A52E3E6-9F9F-4AB7-8E9D-DBA462DCBA23}
上を向くとお口が開いちゃう、充電器ガールラブラブ


こんな可愛い子が待ってたら


いっつも充電したくなるねおねがい



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ