東京遠征3日目はデュークに会ってきたよ♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

さて東京遠征の話の続き。
 

3日目の朝も辰巳の森ドッグランへ行きましたウインク
{6522848F-B271-4F59-83F1-1288229D4437}
前日の寒さが嘘みたいに暖かい朝。


そして前の日には見なかった犬の姿もありました爆笑
{F775CA99-D13A-4E0F-88C8-8FB1C64196C8}



ホテルに戻り、さぁビッグサイトで今日は買い物〜口笛


と思ったら、旦那様が


『お前、1人で行ってこい。』と。


やっぱりなえー


そんな気がしたよ。


昨日は一緒に行こうなんて言ってたけど、


買い物、人混み嫌いの人が、おかしいと思ったんだよねーえー


ま、でも返って1人の方がいいかも口笛


無駄なケンカもイライラもないしぃニヤリ


今までの仕返しに無駄遣いしてやるニヤリニヤリ


と、ビッグサイトに向かい


パピーサークル2万円お買い上げ〜ルンルンしてきてやりました爆笑爆笑


午前中にダーっと買い物を済ませ


お昼はデュークと約3年半ぶりの再会をしてきましたラブ
{4420AB3B-98A0-4E14-8D43-AA6D91AE0B80}
相変わらず可愛いーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


オーナーさんは毎月デュークのお写真を送って下さって下さるので写真では見ていたけど


実物も相変わらず可愛いデュークのままでしたラブ
{B5EE577F-7CE0-43D6-92FD-ACEB70D45808}



この日はオーナーさんご夫妻が私たちのためにお料理をご馳走してくださりキラキラキラキラ


楽しい話に花が咲きました照れ


親子ほど歳が離れたオーナーさんと母。


なんか実家に帰ったような感じで、お料理を運ぶのを手伝ったりして、楽しかったなぁラブ


デュークのママさん、日和を抱っこしてくださって
{804072A1-A47F-4F45-A031-B8E3CE7B008A}
ぴよご満悦〜ラブ


そしてぴよとデューク兄妹でピンクハート
{499BD713-799D-48EA-B10E-ECD521DDA88A}
母の半目が残念だけど、デュークと日和とデュークママさんは完璧ですウインク


帰り際、デュークのパパさんと観葉植物の話題で盛り上がり、


デュークが来てからと言うもの、月下美人が毎年たくさんの花を付けるようになったと伺っていたので、見せていただきましたニコニコ


母が『月下美人を探しているんだけど、なかなか見つからなくてショボーン』と言ったら


『ちょうど株分けしたのがあるよ!』とパパさん。


なんと、月下美人頂いちゃいましたーびっくり
{90DAC7E3-C533-4FA4-9B63-9770F5011466}
嬉しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『枯らすなよえー』とウチの旦那様。うるせーわえー


デュークのパパさんは『いいんだよ。いつでもまた株分けできるんだから。』と。


器のでかさが違うね!旦那よ、見習え!!


飛行機の機内に持ち込み、大事に大事に持って帰って来た月下美人。


花が咲くのはいつかな〜爆笑ルンルン


そんな3日目の東京遠征。


この日は連日の疲れがドドドーっと出ていたので、


夕方にはホテルに戻り、ひたすら体力回復に努めました照れ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村