CEOの目 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

セオの目


一見バイアイですが
{D372998A-3B79-4A71-AA89-263E34C8385E}
一応、両目ブルー。


でも、実はセオの右目は2つのカラーが入っています。


目頭付近の下の方はブルー。


そこ以外はグリーンとグレーを混ぜたようなアッシュ系の色。


なんとも不思議で魅力的で、珍しい色なんですラブ


そのアッシュ系の色は写真でお伝えするのは難しいのですが、


片目が2トンカラーになっているのがわかる写真がこれ。
{4FABB639-0FEF-40FC-B40E-C767FE5A86E7}
上を向いていて、なんともおマヌケな顔をしていますがチュー


目の色の違いはよく分かるでしょう?ウインク


以前はショードッグ関係なく


ブルーで目がバイアイの子が欲しいなぁラブなんて、漠然とした理想があったけど、


縁あって来たセオがバイブルーで、


しかもこんな素敵な目をしてるなんてキラキラ


まさにオンリーワンピンクハート


理想を越えた素敵な縁に本当に感謝の毎日ですラブラブ
{BC4F7FE8-AC4F-43CE-9723-07C76E5AA3DE}



そんなセオたん、今日ワクチンしてきました


もうすぐ3ヶ月ですが、本日4.3キロニコニコ


大きさも体重も理想的ですラブラブ


ふと日和の3ヶ月の時のブログを見たら


小さかったくせに4.4キロもありましたびっくり


そうそう!ひよちゃんムッチムチだったもんねー爆笑


懐かしいわぁラブ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村