初めてギャラリーから日和のショーを見てみたJCC秋季旭川展 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

9月11日に今シーズン最後のJKCドッグショーが終わったのもつかの間、

 

 

なんと翌週はコリークラブのドッグショーがありました!

 

 

当初は体調不良でお断りする予定でしたが

 

 

今回出陳頭数が少なかったこともあり、我が家も微力ながら2頭出陳。

 

 

でも母はとても犬を引ける状態ではなかったので

 

 

ルドちゃんは長男クンに、

 

 

日和はお友達の敏腕ジュニアハンドラーのYくんが買って出てくれましたチュー

 

 

先ずはルドちゃん長男クンコンビ。

とにかく楽しく走ってもらえればOKなので気楽に見ていましたが、

 

 

なかなかいい感じ~むらさき音符な長男クンのハンドリングに

 

 

超楽しそうなルドちゃんハート

ちょっと期待しちゃいましたが、残念ながら入賞ならずぐすん

 

 

でもルドちゃん、相変わらずショーが大好きな様子で

 

 

見てて嬉しくなりました~照れ

 

 

さて次は日和。

実は母、人に日和を引いてもらうのを見るのが初めてでしたビックリマーク

 

 

もうただただ感動アップ素敵っきらきらきらきら

 

 

なんだか分からないけどウルウルしちゃいましたうるうる

 

 

Y君との息もピッタリ!

 

 

日和を綺麗に見せてくれて、Y君本当に素晴らしいハンドラーですキラキラ

残念ながらひよちゃんも入賞出来ず

 

 

Y君はとっても悔しがっていましたが←勝ち上がる気満々だった凄いヤツです爆  笑

 

 

ギャラリーから日和を見る日が来るなんて、本当に感動しましたおねがい

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

さて、この日は4わん全員を連れて行ったので、

 

 

帰りにいつものローズドッグランで4わんを遊ばせ

 

※ローズドッグランさんからお写真頂きましたラブラブ

 

 

旭川にある旦那さまの実家に泊まったのでしたニコニコ

 

朝早くから付き合ってくれた家族に感謝ですニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村