普通に散歩がしたいのに | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

茶太郎:「みなさん、ボクの悩みを聞いてくれる?」
{CCCEA2FF-CAAB-49E6-AA79-7CF2E9473B32:01}



茶太郎:「ボクはただ、普通にお散歩がしたいだけなんだ。」
{37AD623B-7A07-452F-8A8E-5925AEB78D6E:01}



茶太郎:「でもいつも、ひよちゃんが通って」
{7F068260-CBD0-49A6-9AE2-1FBC3E76EA8D:01}



茶太郎:「ルドちゃんが通って」
{65A8AD46-4233-40F8-91CC-3333E8A1CA70:01}



茶太郎:「小春ちゃんまで、ボクに見向きもしないで行っちゃうんだ。」
{63B7FF29-1614-4D31-A130-D2A93C3B31B6:01}



茶太郎:「もう!危ないでしょー!!」
{D9E2E61E-9351-469B-B2AF-F3005993FC54:01}



茶太郎:「あっち行こーっと!」
{C9A00CA8-7DC2-4256-8954-E072B9DD2AF1:01}



茶太郎:「で、反対向きに歩いてたら」


茶太郎:「また来たよむかっ
{07CAFEB4-691F-48FD-B6F6-28BD3D3174BB:01}


茶太郎:「ぶつかっちゃうよー\(*`∧´)/」
{DBCE36CE-FF39-4954-B340-2DB2B6875A01:01}


茶太郎:「うわっ!小春ちゃんたら!!」
{C80B0CB6-E589-41F0-A4CD-558E0105BFD9:01}
茶太郎:「ボクを飛び越えて行ったよ!さすが小春ちゃんだなぁ。」


茶太郎:「でね、ボクが1番動いてないのに」


茶太郎:「みんなの走る雪しぶきのせいで、いつもボクが1番雪まみれでびしょ濡れなんだ。」
{0BD133A8-09F0-4828-8E9F-87106A54789A:01}
茶太郎:「酷いよね。。。」


茶太郎:「ママ、ボクはもう限界です。」
{35EAF3CF-33B6-4A8D-8186-4F77DFE767F9:01}
茶太郎:「こうしていつも早くお家に帰ることになるんだ(´・ω・`)」


・・・って、それが理由じゃないでしょヽ( )`ε´( )ノ



誤解を招くから嘘はいかんよ。


びしょ濡れになるまでは合ってますが、


茶っちゃんは、年齢と体の大きさから、3シェルさんより一足先にお家に入るだけです(*^▽^*)


大げさなんだからDASH!
{F1B30E51-57DA-46BD-96E5-E284B2554995:01}
茶太郎:「えへっ。嘘も方便だよぉ♪」



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村