やっぱり体調が良いからかなぁ? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

なんか、4わんの日常をお届けするのがすんごい久しぶりな気がする!


でも、写真はちょこちょこ撮っていましたよ(*^▽^*)


こんなのや
{D6724349-2FA6-4FD8-8916-1B98C9A6B13E:01}


こんなのや
{CFE41AD6-324E-4F63-8A41-ABF47E18C2BB:01}


こんなのも!  ※小春です
{B54892FF-52F9-4F81-8872-8404B166E3FA:01}
まともなのがないな( ̄ー ̄;


いやいや、まともなのもありますとも!


貯まったお写真は後日載せていくとして、


今年の冬の4わんの様子を(^O^)/


我が家のクールビューティーと言えば小春ちゃん。
{81DEF5FB-710D-40AB-AE16-9910ADAA41D3:01}


これまでルド日和に圧倒され、怪我をさせられたこともあり←目の際を引っ掻かれたことアリ。


なかなか一緒に遊ばなかったのですが、


去年の春くらいからパピーの頃のようなお転婆娘に戻り、


見ている母もなんだか嬉しくいたのですが、


この冬更に進化し、もう止まらない、止まらない!


ルド日和に混じって走って
{4D2C7F85-40B2-4CE2-986B-9E39FA63AFF7:01}


今までやられっぱなしでウザがっていたルドちゃんに、果敢に攻める!
{AD84BE8C-F88E-496F-8FFD-A215C9FD32E4:01}
小春:「たーーー!」


負けてないじゃないかー!
{DC220793-4DC5-4262-BCC5-CD1645129FCF:01}


もしかして、夏のアレはこのための練習だったのか?
{2861CC21-A235-4149-8F9C-6B48B3F46E0C:01}


それでもやっぱりこんな風に倒されることもよくあるんだけど、
{39E886C9-4240-47E5-9050-9FE19B68881D:01}


それでもめげない!
{BC96DA25-67A5-4599-B4A0-F720DFF054A5:01}


しかもね、小春がルドちゃんに倒されてる写真をよく見て!
{58A226B9-5021-4C2F-9384-76EA1B54FA67:01}
必ず日和が間に入って小春を助けてくれるんです(ノ◇≦。)えぇ話や。。



日和がお山にいても、ジャーンプしてすっ飛んでくるんだから!
{AFDBB5E9-5EB6-45C6-B69D-E35CE1115474:01}


こっちでも小春を助けてる!
{A3989183-A3CA-4A22-AE88-065900252C4F:01}
実は親孝行な娘だったんだね≧(´▽`)≦


だからね、最近茶っちゃんつまらなそう( ´艸`)
{A50EA31A-CCCF-4629-853E-21B618875308:01}


いっぱい遊んだ小春の口には、最近毎日のようにルドちゃんの毛が付いてます(^▽^;)
{C92CCE56-8F37-45DD-B2F5-B78D7EA40F93:01}
ますますハイパワーになった小春。


胆嚢の治療もして、調子が良くなったのも関係あるのかな~。って思ったりして。


何がきっかけかはわからないけど、嬉しいよ(≧▽≦)


で、暇になった茶っちゃんは、母とランの外周をウォーキングが日常になりつつある今日この頃。
{422A6923-4424-408A-A6D8-4B1EC287BAB9:01}
寒さにだいぶ慣れて、最近は30分くらい外にいても平気になりましたよ(^_-)☆



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村