お花見オフ会♪~中島公園編~ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m


子犬が産まれてからというもの、


ブログ更新で手一杯の毎日。


ペタもできず、コメントのお返事も遅かったり・・・



そんな中、今日嬉しいプレゼントをいただきました。



レンレンのオーナーさんが決まったことをお祝いしてくれたのです!


ナイショさんもお忙しい毎日をお過ごしなのに、


わざわざありがとうございました!!


ブログをやってて良かった!そう思える嬉しい瞬間です(‐^▽^‐)


そして、レンレンの幸せをお祝いしてくれて嬉しかったです(*^▽^*)



そのほか、お祝いメッセージもいただきました。


本当にありがとうございます!!




さて今日は3日も経ってしまいましたが、


日曜日に行ったオフ会の様子をお届けですよ~ヾ(@°▽°@)ノ



前々回のブログでも書きましたが、


前の日は寝不足だった母。


しかし、朝から快晴晴れ絶好のお花見日和sakura*01


朝からテンションが上がり、優雅に小春のブラッシングまで済ませて、


初めてスリングに小春を入れて地下鉄で中島公園へ行きました音譜
こはるどちゃん
スリングが大好きな小春ですが、


地下鉄に乗るときは頭までズッポリ隠さなければなりません。


上の黒い部分はメッシュなので息も出来るし、周りも見えるのですが、


ズッポリはどうも苦手なようで、


鼻先だけ出すという、超怪しい感じ(^o^;)


でもこのスタイルなら大人しく地下鉄に乗ってくれました(^_^)v



そして皆さんと合流してお花見散策~音譜
こはるどちゃん



この日ご一緒したメンバーは



プルートくんチのプルママ&パパさん
こはるどちゃん






モモちゃんルナちゃんリルちゃんチのモモルナさん &パパさん


こちらモモちゃんです
こはるどちゃん


ルナちゃん(右)&リルちゃん(左)です
こはるどちゃん






ユウゴくんチのぐちさん
こはるどちゃん






もこちゃんチのゴゴさん
こはるどちゃん
今回りんちゃんはお留守番でした。






くぅくんチのアルママさん
こはるどちゃん
アルくんもお留守番組でしたよ。





ライズくんチの♪Nekoさん
こはるどちゃん

お友達のワンコ、ダックスのゼットちゃんも参加。
こはるどちゃん





クーちゃんチのクーママさん
こはるどちゃん




そして、我が家からは小春1匹参加でした。
こはるどちゃん
松ボックリを食してますね~(^o^;)




そしてみんなで桜並木をバックにお写真を撮りましょう!


となり、頑張ったのですが・・・
こはるどちゃん
もうちょいあせる





こはるどちゃん
あとひと頑張り(><;)




クーちゃん座って!
こはるどちゃん



クーちゃん頑張って!!笑
こはるどちゃん
ママの所に行きたいクーちゃんをはモモルナさんが必死になだめています( ´艸`)


そのモモルナさんチのリルルナモモちゃん(おリボンの子から左に3匹)に


一番左のプルートくん、リルちゃんの隣の小春もなだめられているクーちゃんまで、


みんないいお顔してるじゃありませんか~!!



みんな頑張りましたが、結局集合写真は撮れず、


また次回に期待しましょう(o^-')b



おっとこちらはチビシェル同士の2ショット。
こはるどちゃん
リルちゃんと小春です。


正面の2ショットが撮れなかったのが残念(><;)


大きさが同じくらいの2匹ですが、


小春の方が1キロも多いことが判明Σ(゚д゚;)


こはちゃん・・・やっぱりブーデーだったのね(ノ_・。)




再びリルちゃん(左)とプルートくん。

こはるどちゃん
何お話してるの~?




さぁ、いろんなところで撮影会が始まっていますよ~(-^□^-)
こはるどちゃん
左からモモちゃん、クーちゃん、もこちゃん



その前にはカメラを持ったシェエルティ中毒者がたくさん(笑)
こはるどちゃん


母もすかさず小春を座らせ、カメラを構えましたよ~(^O^)
こはるどちゃん


それから移動して、橋の上で撮影会音譜


みんなを並ばせるだけでも結構大変だったのに、


いざ撮ろうと思ったら


コイツが・・・
こはるどちゃん


突然現れたコイツが((o(-゛-;)
こはるどちゃん

最初から最後までグイグイ前に来て邪魔するもんだから、


肝心の飼い主の私たちは全然撮れず、


しまいにはヤツの連れの女性までグイグイ来て、


知らないオッサンまで乱入\(*`∧´)/


小春も呆れてるやら飽きてるやら┐( ̄ヘ ̄)┌
こはるどちゃん



完全にシャッターチャンスを逃した私たち。


意地で撮った1枚がコレです。(ユウゴくんは用事があり帰ったのでいません。)
こはるどちゃん

そして、公園をあとにしてランチへ向かったのですが、


当然移動中はアイツの話で持ちきり!


何者だったんでしょうねー?



さて、カフェでの様子はまた明日お伝えしま~すo(^▽^)o



にほんブログ村