Sunrise ~サンライズ~

 主に愛犬ライズ(シェルティ9歳♂)&ハンドメイドのブログです。

~お知らせ~

Webショップを変更いたしました。

一度絵をクリックしてみてください。 (絵は変わってませんがあせる

←クリック

浴衣&甚平も、売り出し予定です。


その他、晴れ着、晴れ着ドレス、浴衣ドレス、袴など
犬用和服のオーダー承ります。





~お知らせ 第2弾~


わんちゃんが和服を試着したときの画像を、Sunrise ShopのチラシやWebショップなどに使わせていただける札幌近郊
モデル犬大募集です。


応募いただいた中から、厳選させていただいて(条件はそれほど厳しくないです)お願いしたいと思います。

引き受けていただいた方にはささやかなお礼もありますので、モデル犬をやっていただけるわんちゃんがいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。



メール info@sunriseshop.net


犬用和服専門店 Sunrise Shop 木村 まで。


テーマ:
メモメモφ(..)

現在はくつろいでます(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかご無沙汰になってしまいました。
 
最近あったことはまた後日書くとして、ちょっとメモがてら記録。
 
 

いつのまにか父がライズの散歩をしてきたら、枯れ葉の破片?かなにかがたくさんついてるので急遽シャンプー

 
 
シャンプーとドライヤー終わって、現実逃避中。笑
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

~ちなみにもうひとつお知らせ~

 

商品の浴衣などの和服を試着していただいて、写真を撮らせていただける方、大募集

webショップの商品ページや、チラシなどに使わせていただきます。

これであなたのわんちゃんも、モデル犬の仲間入り!!

 

※皮膚病や、見知らぬ人間に抵抗感があるわんちゃんなど、お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

「キレイに洗われたんだよ~」なライズにポチっとお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9日。
昨日の記事の続きです。

ちなみに↓昨日の記事

 

 




サイクリングロード。
毎年同じような場所で撮ってました

 



去年の画像。2016年5月14日
今年の画像を撮ったときの背中の後ろ側が桜だったはず。
でもまだ今年はこの桜は咲いてませんでした。八重桜です。

 

 

その八重桜の、9日の状況はこんなカンジ。

 


ちなみに、同じ場所にあったライラックのつぼみ。
一つ一つが2ミリぐらいでした。

 

環状通りの近く。



このあと外国人に話しかけられて、写真撮ってあげて、区役所に行きました~

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

~ちなみにもうひとつお知らせ~

 

商品の浴衣などの和服を試着していただいて、写真を撮らせていただける方、大募集

webショップの商品ページや、チラシなどに使わせていただきます。

これであなたのわんちゃんも、モデル犬の仲間入り!!

 

※皮膚病や、見知らぬ人間に抵抗感があるわんちゃんなど、お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

「チューリップの季節になったね~」なライズにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も相変わらず、同じ緑地で桜&桜に紛れてる梅を撮りました。


この日は区役所に行く道中なので、ライズは連れていません。
その代わり、カメラはF値やシャッタースピードなどなどの設定をできるカメラです。

 

 

 

 

 

 

ほんの少しアングルが変わると、写ってほしくない某電気屋さんの看板が写っちゃうのでこの角度で。

 

横バージョン

 

 

たまたま遭遇したカラスを激写。

 

うまい具合に、飛び立つところも。

 

 

他人の家のチューリップですが、ここも去年も撮ってました。


 

 

 

なぜか数本だけ混ざってる梅

 

近くの小学校の桜が、色が濃い。種類が違うんだろうなぁ。

 


明日の記事で、サイクリングロードに突入。

ライズの散歩とは違った写真になってます。あたりまえだけど苦笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

~ちなみにもうひとつお知らせ~

 

 

商品の浴衣などの和服を試着していただいて、写真を撮らせていただける方、大募集

webショップの商品ページや、チラシなどに使わせていただきます。

これであなたのわんちゃんも、モデル犬の仲間入り!!

 

※皮膚病や、見知らぬ人間に抵抗感があるわんちゃんなど、お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

「僕は連れてってもらえなかったんだよ~」なライズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

さて、昨日の記事の続きです。


サイクリングロードに到着してから、甚平を着ました。 

 

 

 ムスカリ\(^o^)/

 

 飽きもせず、毎年撮ってる場所。

 

 

 ここでも撮るよ~

 

 こんなカンジ。

この日の最高傑作。笑

 

 

 この日が一番きれいに咲いてたかも🎵

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

~ちなみにもうひとつお知らせ~

 

 

 

 

商品の浴衣などの和服を試着していただいて、写真を撮らせていただける方、大募集

webショップの商品ページや、チラシなどに使わせていただきます。

これであなたのわんちゃんも、モデル犬の仲間入り!!

 

※皮膚病や、見知らぬ人間に抵抗感があるわんちゃんなど、お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

「相変わらず同じ場所で撮ってて飽きないのかな?」なライズにポチッとお願いします。\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWも終わりの頃、すぐ横の緑地へ。

 

 

桜、咲いてるよ✨

 

そこで、ライズを呼ぶ声が遠くから聞こえてきた。

 

 

ふりかえると、まろ&さんたのママさん

 

さんた

 

まろ

 

 

ベンチでおしゃべり\(^o^)/

 

 

少ししてママさんとは解散して、さらに歩きましたが、続きはまた明日。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

~ちなみにもうひとつお知らせ~

 

 

 

 

商品の浴衣などの和服を試着していただいて、写真を撮らせていただける方、大募集

webショップの商品ページや、チラシなどに使わせていただきます。
 

これであなたのわんちゃんも、モデル犬の仲間入り!!

 

※皮膚病や、見知らぬ人間に抵抗感があるわんちゃんなど、お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

「まろくんと、さんたくんに会えてうれしかったよ~」なライズにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ続きますよ~。 今日でこの日の話は終わり。

終盤になってくると、ライズもお疲れ。

 

 

 

レオ君 「さっき♪Nekoさん(私)に、クーちゃんに似てるって言われたよ」

 

並べるとそれほどでもないんだけど、ふいんきと言いますか、そのわんちゃんたちの持ってる個性的な空気がほわ~んと癒し系な似てましたよ。

 

 

 

レオ君、かがれてるよ。
今度はクーちゃんに、「においも似てたりして?!」と確認されたようです。

 

 

 

 

みんな自由。。。笑

 

 

あのゴゴさんもいらっしゃいますよ~。
ボール投げて遊んでたのですが…

 

 

 

運動を止められてるルナちゃんが…応援してるのか、「私にもやらせて!」なのか。
テンションあがってましたよ♪

 

たくさん遊んでりんごちゃんもご機嫌☆

 

波ママさん、波ちゃんをさしおいて(笑)ピース君とお話。

 

 

「波ママさんと話したよ~」
ピース君も満足したようです。

 


 

レオ君、マリアちゃん、また会えるといいな♪

 

 

 

そうそう。
思いがけず、ラフコリーのハクたんもいらっしゃいました。

去年ぶりで感激です。
どうやら去年より大きくなったとか。

 

 

クーママちゃんと一緒にいるすずちゃんまで!!
すずちゃんもずっと会いたかったわんちゃんです。

 

 

そして家に帰ると、案の定疲れ果ててました。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

 

「みんなに会えて楽しかったよ~」なライズにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きですよ~

 

 

 

僕はいつもここなのです。 テーブルやいすの下が好きなのです♪

 

 

 

「マーチちゃん、いいにおいですね( ´艸`)」

 

「え?今なんか言いました?」

 

「な、なんでもないです(^_^;)」

 

 

見てたらおもしろいです。ふふふ♪

 

 

あ!りんごちゃん、何かを見つけた様子

 

マーチちゃんの持ってたボールが素敵に見えたらしい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ライズはというと、一人で散策。

 

 

血を分けた実の兄貴を見つけますがそっけない。

 

一緒に撮れたけど、この距離。。。

 

レオ君、誰か近づいてきてるよ。

 

 

ライズもがんばって近づいてみる

 

だが、一緒に遊ぶには勇気がいるよう。

 

しばらくずっとリルちゃん注目してました。
小さいけど大人な女性の魅力にやられたか?!

 

 

そんな様子を波ちゃんも見守っててくれます。笑

 

めっちゃ楽しそう

 

レオ君はマイペース

 

 

「明日も続きまーす」

 

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃじゃ~ん
シェルティ、たくさん集まっちゃいました。


何年越しに「会いたいねぇ~」と言っていた、レオ君&マリアちゃんも。
なんと埼玉から!!
その飼い主さんのママさんパパさんは、結婚記念日だったそうです。
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

久しぶりにいっぱいいるわん。

 


ピース君

 

ライズと同胎の兄弟、シェル君

 

 

クーちゃん(♂)
ママさん、幹事ありがとうございました。

 


ルナちゃん

 

リルちゃん

 

実は、北海道内だけど遠くからの波ちゃん

 

はじめましてのマーチちゃん

 

りんごちゃん
ぶれてごめんよ~

 

そして!!埼玉からのレオ君と…

 

マリアちゃん
カメラにポーズ♪

 

 

楽しくて、たくさんわんわん言ってごめんよ~

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~お知らせ~
ライズがオフ会で着ている浴衣生地で、浴衣はもちろん甚平も承っております。

色4は色

 

オーダーはコチラから ←クリック

 


「記事は明日に続くよ~」

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。