怒涛の週末 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんにちは。


今日からまた1週間が始まりましたね(*^▽^*)


先週末はとっても忙しかった母。


あっという間に過ぎてしまい、


気付けば2息子の学校で使うエプロンを洗濯し忘れショック!


ゴメンm(_ _ )m


ダメ母です・・・汗




今日も朝から忙しく、今しかブログも更新できなそうなので、


お昼に更新します。



今日はワンコが出てきませんので、


興味のない方は飛ばして下さい。




話は先週土曜日。


この日もいいお天気だったので、朝から雑草抜き。


花壇や家の周りをグルっとやっているとあっという間にお昼です。



午後からは予定外に母のお仕事のようなことが入ってしまい、


夕方までその対応に追われていました。



その間も子犬のご飯や下の世話でバタバタあせる



朝から家事そっちのけで動いていたので、


やっと夕方、茶碗を洗ったという状態。



気付けば夕方5時。



『ヤバーイ!!』



夕方6時過から次男クンのサッカーの親睦会に行かなくてはいけません。


朝から庭に出て、土ぼこりや、くっさい肥料を頭からかぶっているので、


このまま行けない!!


と、急いでシャワーに入り、


髪の毛を乾かしながら、子犬のフードをお湯でふやかす。


長男と手分けをしながら子犬の下の世話(笑)



もうお出かけ用に着替えたからチッコなんて間違っても踏めないよ!


ストッキング履いちゃってるし!!



そして、タクシーを呼んで、


5わんに少し早めの夜ご飯をあげて


ケージに入れて・・・


タクシーが思いのほか早く家に着いたけど、待っててもらい(^o^;)


身支度を済ませ長男くんとタクシーで懇親会へ。


次男クンはサッカーの練習終わりにママ友たちが引率してくれました。



懇親会では空きっ腹に飲んだ焼酎が染みて


『クwwwwッ!』となる。


シャワー上がり、何も飲んでなかったのもあって美味い!!




それからコーチたちやママ友と雑談。


からの、


ママ友と熱いトーク(笑)



あっという間の2時間半。


最後はコーチの挨拶でシメ。


最初から最後まで、親御さんとサッカー話をしていたHコーチ。
こはるどちゃん
お疲れ様だったね(^_^;)



Kコーチ、遅れてきて、1時間もいれなかったんじゃないかな?
こはるどちゃん
また次回ね!



家に帰ると旦那様が仕事から帰っていました。


そこから夜中の1時過ぎまで旦那様と雑談。


そして、やっと就寝でしたが、


次の日は6時起きだった母。


寝坊なんてしたら、次男クンがサッカーの練習にいけなくなっちゃう!


と緊張していたら、



寝れない(T_T)



携帯のアラームはセットしたものの、


30分置きに目が覚めてしまう事態(x_x;)


結局起床時間までそんなことを繰り返し、


寝た気がせず、ボーっとしたまま、


母も9時半過ぎにはお出かけ。



この日はシェル友さんたちとお花見&ランチしました(*^▽^*)



その様子はまた明日・・・



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村