隙間の男 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんにちは。


今日は早めの更新です(*^▽^*)


なぜなら今日は用事があるので、夜はブログが書けなそうなのです。





先日のお話なんですが、


百均で子犬たちに首輪を買いました(‐^▽^‐)
こはるどちゃん
色違いのおそろ~音譜



以前、小春を飼ったとき、Magellanさんに


『小さい時から首輪に慣れさせておくと、散歩に行く時ラクよ~!』


って教えていただいて以来、我が家でもこうしてやっています。



かーいーね~ラブラブ
こはるどちゃん
やっぱ赤でしょ(笑)




でも、毛がモフモフなのでたいした見えないって言うね。
こはるどちゃん





こはるどちゃん
レンレンの左側。


首輪も見えなきゃ、カラーも見えねっ(笑)



先代のチワワの時は、


初めての散歩ではじめての首輪だったもんだから、


嫌がって、その辺のたうち回って大変だったけど、


子犬の頃からつけるとなんともないんだね~≧(´▽`)≦


レンレンと日和も至って普通でした(^_^)v




さて今日の主役は


久々の茶太郎ちゃんラブラブ
こはるどちゃん
顔が見えない・・・(^_^;)





茶っちゃん最近、隙間から顔を出すのが好きらしく、


昨日のお散歩でも


はい、ドーン!
こはるどちゃん
柵越しにめっちゃいい顔o(〃^▽^〃)o





そしてお家でも。
こはるどちゃん
茶太郎:「ボクはどこから顔を出してるでしょうか?」






はい、ドドーン!!
こはるどちゃん
体育すわりしていたママのお股からでしたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



どんなに妹や弟が増えても甘えん坊な茶っちゃん。


最近、子犬たちばかり手がかかって、


茶っちゃんをかまってあげられる時間が少ないかもしれないけど、


こうして甘えてきてくれるのは本当に嬉しいです。


みんなお母さんの可愛い子供たちだよ~ドキドキ



ランキングに参加しています。ポチットお願いします↓


にほんブログ村