キレイにしましょ♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

我が家で生まれた長男 蓮珂 のオーナーさんを募集しています。


詳しくはこちら をご覧ください。→こちら





明日からまた連休ですね。


旦那様は明日も仕事らしいですよ!



あさっては旦那様の実家に帰省予定です。


今回は子犬たちもいるので1泊で帰ってこようと思います。



帰省前に、今日はくっちゃい小春をシャンプーしました(o^-')b
こはるどちゃん
お顔周りも思い切って切ったら、


向かって左を切り過ぎて(;´▽`A``


斜めからのショットでごまかしています(^o^;)



そして、産後の抜け毛が始まったようで、


ごっそり抜けていました(・_・;)
こはるどちゃん
お腹の毛も出産の時に切ったので、


今はとっても貧相ですが、


母にとっては可愛い可愛い小春ちゃんのままです( ´艸`)ウフッ




そして、先日ヒートがきたルドちゃんは


おヒゲと爪のカットのみ。
こはるどちゃん
ホントはね、


5日にあるJCCの旭川展に出陳する予定だったんだけど、


タイミング悪くヒートがきちゃったんだよねー(ノ_-。)



前回の札幌展で、リザーブをくれた先生が今回旭川でジャッジだったから、


楽しみにしてたんだけど・・・


仕方ないものね。


この可愛いあんよ。
こはるどちゃん
このあんよで華麗に走る予定だったんだけど(←出れないとなるや大きいこと言う母)


今回はマッタリ過ごそうぜ(o^-')b




そして、茶太郎もお爪カットしたんだよね~(*^▽^*)
こはるどちゃん
茶太:「もう!ママったら1本危うく血が出るところだったじゃん!!ブツブツ




母:「茶っちゃん!血が出なかったんだから、結果オーライじゃないの!!」
こはるどちゃん
納得いかない顔してますね~(^~^)



この前、爪切りを新調したのですが、


あらビックリ!!


一番高い爪切りを買っただけあって、


とっても使いやすく、


爪きりが大っ嫌いで、毎回助っ人が必要な茶太郎が


今回母1人で出来ちゃいましたヽ(*'0'*)ツ


高かろう、良かろう・・・なのね。



茶っちゃん、あとは目やにだね(^▽^;)


汚いの付いてる・・・(-"-;A




そして綺麗になったのはワンコだけじゃ~ござんせん!!



こはるどちゃん
金魚のお家も広く、綺麗になりましたー(*^▽^*)


以前使っていた大きい水槽を引っ張り出してきましたよ(b^-゜)


今までの小さいものは、


すぐ水が汚れてしまって、お手入れが大変だったんですヽ(;´Д`)ノ


これで当分ラクできそうだp(^-^)q




さて突然ですが、


見てください!!
こはるどちゃん
分かりましたか?



ズームでどうぞ(^O^)/
こはるどちゃん
レンレンがTV台にスッポリ入っちゃいましたー(≧▽≦)



日和と追いかけっこして、こんなところに逃げ込んだのです( ´艸`)


ちょっとくつろいでるし(笑)


このあと出てきたんですが、


ハンディーモップ状態。


毛に埃がまとわりついてました(`∀´)


ありがとう!TV台をキレイにしてくれて( ´艸`)



あなたのご自宅にもいかがですか?


ワンディーモップ・レンレン音譜





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村