子犬のオーナーさんを募集します | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

実はFacebookの方で、北海道の方限定で




レンレンのオーナーさんを募集していたのですが、




残念ながらオーナーさんが決まりませんでした。






できれば自分の繁殖犬の成長を傍で見ていたかったのですが、




贅沢な願い・・・






そこで全国的にレンレンのオーナーさんを募集しようと思います。






父親 AM-CH&JKC-CH


    KENCHERRY'S MT.FUJI


   こはるどちゃん










母親 KENCHERR'S PRETTY SPRING




我が家の小春です。

こはるどちゃん









今回募集させていただくのは3月11日生まれの長男です。

こはるどちゃん







こはるどちゃん


後ろは母犬の小春。








こはるどちゃん



撮影日 4月24日






いつもブログを見てくださってる皆さんはご存知かと思いますが、




母の小春は体重5キロの小さい子です。




今のところ長男も小さめです。




生まれてからの成長記録をブログで綴っていますので、




そちらでご覧になっていただけると子犬、母犬についてよくわかると思いますが




おっとりとした性格の男の子です。










JKC血統書付き。




お渡しは連休明けから可能です。






ご希望の方、またお問い合わせは




メッセージの方に送ってください。






生涯可愛がってくださる方に長男をお願いしようと思います。




宜しくお願いします。








newbori





にほんブログ村