巣立ちのとき | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

賑やかな6わん生活も束の間、


子犬たちも先日50日を迎え、


巣立ちの日がやってきました。
こはるどちゃん
離乳食が始まってから、とっても良く食べ、


兄弟で1番大きく育ったバニラ。


50日でちょうど2キロ。理想的な大きさに育ってくれました。



ただ、兄弟一のママっ子だったので、それだけが心配でした。



だからといっていつまでも家においておく訳にもいきません。



Tさんもとっても楽しみにこの日を待っていてくれました。




こはるどちゃん
こうして仲良くネンネする姿を見るのも最後だね・・・



初めて、自分が取り上げて育てた子が巣立ちます。


きっと母は号泣しちゃうんだろうな~


なんて思っていました。



が、いざTさんが我が家にバニラを引き取りに来て雑談していると、


本当にバニラを首を長くして待っていてくれただけあって、


とっても嬉しそう!!


そんな様子を見て、なんだか母まで嬉しくなりました(*^▽^*)



本当に、本当に良縁に恵まれたね!バニラ!!


お耳セットもあるから、定期的に会えるし、


母も成長を近くで見れるから、とっても幸せだよ!!



初めての出産で、手間取ったこともあると思いますが、


愛情だけは誰にも負けないくらいかけて育てたつもりです。



これからはTさんと深い絆を築き、


幸せを分かち合うことでしょう。



『新しい家族に幸せを届ける。』


『シェルティの素晴らしさをし知ってもらう。』


それが母の目的でもあったので、


寂しいけれど、嬉しいです(‐^▽^‐)



帰り際、オーナーさんと記念撮影しましたp(^-^)q
こはるどちゃん
オーナーのTさん、嬉しそう≧(´▽`)≦


口元で分かりますよね?



バニラは・・・
こはるどちゃん
不安そう(笑)



そうそう、みんな最初はそうだったよね?



私たちは最後の日の夜


記念撮影しました(*^▽^*)


残念ながら旦那様が仕事で間に合いませんでしたが(>_<)
こはるどちゃん






小春を別室に移し、Tさんにバニラを託して


バニラとお別れしました。


お別れの車を見送り、


家に入った母。


あんなちっこいのが1匹いなくなっただけで


家がとっても広く感じ、やっぱり号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どんなにおめでたくとも


別れは辛いですね。。。




バニラ!!幸せにね♪
こはるどちゃん

再会の時はまたブログに登場しますので、

お楽しみに('-^*)/




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村