準備万端 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

寝不足の日は頭が回りません(>_<)


昨日、録画したビデオを見てしまい午前3時頃就寝ぐぅぐぅ

朝は7時に起きたので睡眠時間4時間汗


あちこちで寝不足の影響が…あせる


次男クンのサッカー、今日は送迎バスが出ませんでした。

なので現地にマイカー送迎。



なのに次男クンに「帰り送迎バスで帰っといで。」って言う始末(>_<)


だから、送迎バス出ないって言ってるのに( ̄Д ̄;;


知ってたのに、帰りのバスのことまで思考回路が回らなかった…orz



今日の夕食。

ピーマンの肉詰めピーマンの肉詰め


4人家族なのに5人分作ってた叫び


誰を余分に数えたのか…はてなはてなはてなhate

若干自分が怖い(((゜д゜;)))


今日は早めに寝よう!

だって明日はコリークラブの展覧会があるんだものビックリマーク


明日、ルドちゃん出陳します(^_^)v


こはるどちゃん
ルド:「出ますビックリマーク


と言っても、1歳換毛で毛が少ないので、今回は練習ということで。

ビギナーの母とルド。まだまだ経験が足りませんビックリマーク

今のうちに実践練習しておこうねニコニコ


とは言え『出るからにはきちんとキレイに!!

と、師匠のMagellanさんが今日はカットなどの下準備をしてくれましたラブラブ
こはるどちゃん
Magellanさんの手にかかれば毛無しのルドもボリュームアーーーップアップ

お腹の毛が少々寂しいけど…明日は練習がてらの出陳なのにこんなに素敵にしてもらって、ルドちゃん良かったねドキドキ


Magellan家のワンコも出陳を控え忙しいのに、ルドちゃんも丁寧にきれいにしてくださってありがとうございますm(u_u)m


MINAちゃんにもハンドリングを教えてもらいました。

本当にいつもありがとうラブラブ…本っっ当に!!(笑)


教えてもらったことを発揮できるように、明日頑張るねべーっだ!

そして楽しめたらいいなぁ音譜


こちらはMagellan家の姫、アチュドキドキドキドキドキドキ
こはるどちゃん
アチュは小春の叔母にあたります。

小春とアチュ、性格が独特で、よく似てるんです!

さすが叔母と姪ビックリマーク

遺伝て凄いなwwwヽ(*'0'*)ツ


アチュも明日出陳しますドキドキ


そしてこちらはMagellan家のわんズ
こはるどちゃん

こはるどちゃん
可愛いラブラブ!

ブルー、やっぱいいな~ラブラブって思っちゃうwww(≧▽≦)


ルドちゃんのセットも終わり、後はまた明日やればOKグッド!と言うことで、Magellan家のドッグランで遊ばせてもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ


なのに、母が携帯の撮影に失敗し、左上に指が写っておりますガーン
こはるどちゃん
小春ちゃんも遊ばせてもらいましたラブラブ



こはるどちゃん
キャwww≧(´▽`)≦

シェルティサイコー(≧▽≦)



こはるどちゃん
やっぱりくっついているルドルフ&ショコラ姉妹ラブラブ

ホント仲いいな~ニコニコ


そして、お昼は2息子も飛び入り参加でご飯までご馳走になっちゃいました(;´▽`A``


ご飯の写真は撮り忘れちゃったけどあせる長男クンが合流したときの写真があります。
こはるどちゃん
熱烈歓迎されているの図↑( ´艸`)


そして今日は、展覧会に関係のない小春ちゃんも顔周りカットしてもらっちゃいましたにひひ
こはるどちゃん
耳周りがかなりスッキリしました(o^-')b


しかしこはちゃん、帰宅後写真を撮ったので、眠そうです( ´艸`)


さぁ、明日はJCC札幌展ビックリマーク


とにかく早く片づけを済ませて寝よう!!




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村