ブログタイトルについて | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日は私のブログタイトルについて書こうと思います。


ブログを書いてらっしゃるみなさんは、自分のブログタイトル(ブログ名)はすぐ決まりましたか?

私は結構悩みましたビックリマーク


これと言ったアイディアも浮かばず…

最初は犬の名前は入れたくないなー、と思ってました。

だって、10年後、20年後を考えると…


だけど、自分がブログ検索するときってやっぱりワンちゃんの名前なんですよね~。

それで、私も犬の名前をタイトルにすることにしましたビックリマーク


さて、どう名前を入れよう…

我が家は3匹います。

『茶太郎と小春と…』いや、長いあせる

『チャコール』(茶太のチャ小春のコ、伸ばしーのルドのル)

……

変なの!!


普段から小春とルドルフはコハルドと言っていた母。これに茶太郎をプラスしようアップ

本当は先住犬の茶太郎の名前を先頭にしたかったけど、どう考えても合わなかったので、コハルドチャビックリマーク

ん~…イマイチだなぁー…


と考えた末、『ちゃん』と『茶太郎のちゃ』をかけて…


遂に誕生アップ


『こはるどちゃん』


しかし、なかなか茶太郎の名前も入っていると気づかれず…汗

今になって『こはるど茶ん』にすれば良かったなwwあせると少々後悔…(>_<)


なのでここで、こはるどちゃんというタイトルには茶太郎も入っていますよービックリマーク

と言わせていただきますべーっだ!
こはるどちゃん
茶太郎:「えへへ~ラブラブそうだよ!僕の名前もタイトルに入ってるんだよ~音譜気づいた~?」


ということで、今後とも『こはるどちゃん』を宜しくお願いします!!
こはるどちゃん
3わん:「よろしくね~ドキドキ




さて今日の散歩。
こはるどちゃん
相変わらずの激しいバトルw川・o・川w

こはるどちゃん

あわわ((゚m゚;)小春の首がもげそうになってる…(((゜д゜;)))


完全に茶太郎が引いてますガーン
こはるどちゃん


こちらは居眠り?( ´艸`)
こはるどちゃん


そして最近気づいたんだけど、茶太郎がどうも歩道好きなようだ。


いつもは左に2シェル、右に茶太なんだけど…
こはるどちゃん


近くに歩道があると右だろうが左だろうがお構いなし。歩道に乗ってしまいます。
こはるどちゃん
これがすっごくジャマむかっ

茶太郎だけフレシキを使っているのでかさばるむかっむかっ

片手にフレシキ+2リードになると途端に操縦不能に陥ります叫び


って言うか茶太郎さん、あっちフラフラこっちフラフラ…な犬なんで、2シェル側に来ると2シェルの動きを乱す乱す…汗


本当に迷惑な子ですビックリマーク


茶太…歩道を忠実に歩く小学生みたい(笑)

寄り道もするしね( ´艸`)


なんて茶太郎の写真を撮っていると、懸命に視線を送る2シェル目
こはるどちゃん

こはるどちゃん

うん。うん。

こはるどの事もちゃんと見てるよラブラブ


偉いね!上手だねドキドキ


このアイコンタクトがたまりましぇ~ん(〃∇〃)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村