上は上だけど… | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

昨日、用事があって夕方まで出かけていた母。

家に帰ると次男クンが帰宅後遊びに行った様子。

次男クンに電話をすると「玄関に手紙置いといたんだけど、気づかなかった~?」と。


ところが玄関を探したけど、見当たらないビックリマーク

まぁ、居場所もわかったしDASH!と、探すのをやめた。


だいぶ時間が経ってから、こんなところで手紙発見目
こはるどちゃん
誤→玄関 

正→玄関前の階段


誤→置き手紙

正→張り手紙(?)


これはさすがに高度すぎてわからないって(笑)


携帯を持っている次男クン、お母さんが電話に出られないときはメールしてねビックリマークと言ってあったのに、なんでアナログなんだろう…??



さて、昨日の散歩

こはるどちゃん
わかるかな?

母が3わんのリードを持っているのに、さらに小春が茶太郎のリードをくわえています。

『あたしより先歩くんじゃないわよむかっ』とでも言いたいのか、くわえながら、後ろに引き戻そうとします汗


これ、しょっちゅうやるんですよねあせる

そのたび小春にはイエローカードで厳重注意イエローカード


小春はなんでこんなに強いんだろう……


家族は 茶太郎>小春>ルドルフ で接していますが、当の犬たちの権力は

小春>茶太郎>ルドルフ なんです。犬が決めたことなので…


さて、いつもの河川敷へ。
こはるどちゃん
茶太郎:「今日こそは僕が小春より上だってところ、みせてやるやる気犬

茶太郎がいつになくやる気だ。

ついにボスの座を奪還して、真の男になるのか!?




こはるどちゃん
茶太郎:「どうだー!!見たかー!!!!



こはるどちゃん
茶太郎:「僕のほうがみんなより上だぜグッド!



こはるどちゃん
茶太郎:「みんなを見下ろしてやったぜぃぁげ㊤ワイルドだろう?スギちゃん



もうやめて!!!


余計虚しくなるから!!

ってかこはルド見てねーしビックリマーク


やっぱり茶太はボスにはなれないな┐( ̄ヘ ̄)┌



昨日はこんな犬とも会いました。

ゴールデンくん
こはるどちゃん
なんせ、茶太郎がワンワン騒ぐので、茶太郎を抑えながらの撮影は難しく、ブレてしまいますしょぼん


こちらは茶太郎も動けば、小春も、パピヨンちゃんも動くので、悲惨な結果になった1枚
こはるどちゃん
遠近法も多少ありますが、小春さん、パピヨンと同じ大きさです!!

ちっちぇーな笑


そうそう、小春を引いてるのは、アナログ次男クン(笑)

友達の家の帰り、合流しました。
こはるどちゃん



最後に、昨日お話したFB男。

昨日の夜中もメッセージが来ました。


私はすでに寝ていたので、朝見てみたら、『ごめん、キミの承認間違えて消しちゃった』とか、『今、忙しいの?』とか…反省してますモード。


確認後『おはよう』と送り返してみました。

ヤツは寝るところだったらしく『see you I kiss you』


ん…はてな

I kiss you ってなんじゃwww!?

トルコの挨拶???そういう文化?

かなり動揺した母。


トルコに精通している方、情報求む!!



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村