可愛いストーカー | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日も全国的に暑いみたいですねあせる

札幌も午後3時で31度あります。

こう暑いと、体が甘いものを欲します。
こはるどちゃん
お昼にコンビニで買っちゃったにひひ

和菓子も洋菓子も好きですが、今日は和菓子の気分ラブラブ


そして、お昼にぜんざいを堪能してると、めっちゃ近くで見ているこの方

こはるどちゃん
毎度のことなんだけど…こはちゃん近すぎ!!


この後みんなに内緒で、あんこをちょびっとあげましたべーっだ!


母:「可愛いやっちゃの~ラブラブ!


この可愛い小春ちゃん、今朝5時に私たちを起こしに来ましたショック!

クンクン鳴いた後、顔ベロベロ攻撃ペロ

ケージで寝せないとこういう事になります。


しかし、我が家で唯一小春ちゃんだけケージで寝てません。自由ですビックリマーク


理由は、粗相をしないからビックリマーク



そう、完全なるひいきです。


母は、小春が可愛くて仕方ありませんドキドキ
こはるどちゃん
もちろん他の2わんも可愛いですよビックリマーク


しかし小春ちゃん、家ではストーカーのように私にくっついて歩きます。かと言って、かまってくれと催促するわけでもなく、いい距離でいつもついて来ます。それがなんとも言えずツボ恋の矢


2階に行けば
こはるどちゃん
はい来たービックリマーク


バルコニーに出れば
こはるどちゃん
こはちゃんもついて来ます。

そして、下に行くと
こはるどちゃん
こは:「はいはい、下ですね~。」

と、軽快に降りてくる。(ブレブレ失敬!)


朝は洗濯物を干すため何往復もするのですが、毎回一緒について来ます。


掃除機をかけても
こはるどちゃん
いちいち立ちはだかる(笑)


キッチンに行けば
こはるどちゃん
小春:「よっこらせDASH!
こはるどちゃん
小春:「さぁ、今日は何作る?」


なんか偉そう…


ご飯を食べる母の椅子の下で
こはるどちゃん
小春:「いるよ!」


パソコンすりゃ
こはるどちゃん
小春:「イス…動かさないでね…ぐぅぐぅ

イスの足、枕にしてるしガーン



母、ちょっと休憩ドキドキ
こはるどちゃん
こちらも休憩(笑)



こはるどちゃん
おっ、起きた目




こはるどちゃん
と思ったら、膝で寝たーseiseisei


かんわいい~(≧▽≦)キュン


しかも、私がトイレに入るとクンクン鳴くんですラブラブ


また、私が化粧をすると、出かけると思って後ろから私のおケツをどついたりどん
こはるどちゃん
小春:「えへっテヘペロ


惚れてまうやろーラブラブラブラブ


ってかすでにメロメロの母です照れ


お風呂掃除のときも、お風呂場に来てウロウロ。

掃除が終わってお湯張りタイム。
こはるどちゃん
私の膝の上でお湯がたまるのを観察中。

もう観察しなくても、十分知ってるくせににひひ


とにかく、振り返ればヤツがいる。
こはるどちゃん

こはるどちゃん

こはるどちゃん
!!!!


何?最後のビックリマーク


小春:「ママ、こういうの好きでしょ?」


うん。かなり(笑)


こんな感じで、完全にストーカー化してる小春ちゃんと、それにどっぷりハマってる母なのでした。



おまけ↓
こはるどちゃん
先日の散歩での茶太郎。

大滝 秀治 に似てませんか?(*^▽^*)

厳密に言うと、大滝秀治のマネをする『関根 勤』に似てるww(≡^∇^≡)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村