愛と美の伝道師

魂のアーティスト

マリー☆まりこしです照れ

 

 

2023年

気づけば最終日になっていました。

私を大きく変えたのは


ベル『ディレクター』という仕事ベル

ベル脳疲労セラピストの資格取得ベル

ベルブレッシングメイクヒーラーとしての活動ベル

 

 

 

soulブレッシングメイクの創始者KIKIさんとの
対談からスタートして

スピチューバーの美湖さんが広島に来られたのをアテンド

 

 

 

 

大阪でのランチ会

 

 

明治神宮での撮影会のメイクも担当させていただきましたブラシ

 



土岐あいさんの起業20周年パーティーのサブディレクターを

務めさせて頂き

 

 

土岐総一郎さんのバースデーライブも

サブディレクターをさせて頂きました

 

(右から:SHINGORYUさん・森みさきさん・クノタチホさん・ソウコちゃん)

 

素敵な皆様とご一緒させていただくことができました♡

 

 

 

美湖さんの【夢カナ手帳】発送のお手伝い♪

 

 

 

TPS合宿はサポート&受講

 

 

美湖さんのバースデーライブのお手伝い

 

KIKIさんを広島にお招きしての
特別ブレッシングメイクセッションを開催

 

 

 

吉良久美子さんの出版記念
全国行脚の応援にも行ってきました😊

 

 

 

 

プライベートリトリートin沖縄の運営サポート

 

 

ブレッシングメイク体験会 in江島

 

 

 

 

ネオスピ関東支部長会

 

 

TPS合宿第2回

(1年に2回の合宿のサポートもできるなんて😊)

 

 

2月から学んで脳疲労セラピストの資格を取得

 

 

 

ファッションショーの司会♪

娘はモデルとして出演✨

 

 

 

 

 

ネオスピ広島支部お茶会

 

 

 

アカシックリーダーキャンさんの
イベントの運営サポート

 

 

 

 

土岐あいさんの出版記念パーティーの
書籍タワーを作成しました♪

 

 

 

振り返ると


たくさん色々とやることができました😊

 

 

たくさんの方との出会い・ご縁を頂けた2023年でした✨

 

 

関わってくださった皆様
応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

美容やイベントのサポートは

LINEからご連絡くださいドキドキ


下矢印下矢印下矢印

 

                友だち追加