愛と美の伝道師

魂のアーティスト

マリー☆まりこしです照れ

 

 

昨夜のYou Tubeライブ配信

22:30からという

遅い時間からですが

来てくださった方本当にありがとうございました。

 

眉のお悩みが皆様多かったので

『軽やかに美しくなる方法』

眉編でお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

眉にコンプレックスや苦手を感じていらっしゃる方多いです。

 

実際、私も数年前までは

描くと左右のバランスが悪い

自分にしっくりくる眉にならない

生えてないところがある

 

上記の様に色々と悩ましかったです。

 

 

soulブレッシングメイクヒーリングを学び

 

【眉毛は自分自身】

 

であることを知り

 

眉の研究を実践して進めていくと

上記の悩みの原因がわかり、解消方法もわかりました!

 

 

私があることをやり続けたことで

実感したこと

ゲストの癒やしのヒーラーUTAさんが実感したことを

お話しました。

 

 

眉毛にお悩みがある方は、

ぜひ!ぜひ!

ご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日からすぐ10秒だけでも

やるだけで、変わりますよウインク

 

 

ご感想など

You Tubeのコメント欄

または

LINEから教えてくださいドキドキ


下矢印下矢印下矢印

 

                友だち追加