Beautyクリエイター 『マリー』こと 

上鳴 真理子(うわなる まりこ)ですおねがい

 

最新のテクノロジーを駆使した

『クァンタムカラー』

 

ほのかに

カーキっぽさを入れて

POPさ+柔らかさ

作ってくださいました

 

 

 

 

今回も担当してくださったのは

広島市中区紙屋町の

ヘアーサロン

MASHU紙屋町店の

小浜店長ラブラブ

 

 

 

セット面に座ると

すぐに

 

「今回のカラーを

考えたんですけど・・・」と

 

 

小浜店長は

予約をしたときから

入ってくださるまでの間に

 

いつも

どんな

カラーにしようか?

どんな風なシルエットにしようか?

etx…

 

まず考えてくださるのですドキドキ

 

 

担当して頂いている方に

こんなふうに

事前から考えてもらえてることって

とても嬉しいですよねドキドキ照れドキドキ

 

 

仕上がりはどんな感じになるのかな???と

楽しみにしながら

 

 

 

色も髪のラインが

フェイスラインに沿っている感じも

軽さを感じるポイント!!

 

 

 

 

柔らかいのだけど

ちょっとポップな感じな

髪型にしたいな♪

 

という方は

カーキを入れてみると

良いそうなので

担当の美容師さんに

リクエストしてみてくださいハート

 

 

広島の方は

一度小浜店長に

お任せしてみられることもオススメしますウインク

 

なりたいも叶えてくださいますし

上記にも書きましたが

どんなふうにしたら

かわいくなるか?を

とってもとっても

真剣に考えて

入ってくださる方ですラブラブ