メンタルビューティーアドバイザー

上鳴 真理子(うわなる まりこ)ですおねがい

 

 

 

最近では

当たり前になっている

 

「まつ毛エクステ」

 

私もね

10年ぐらい前は

約2・3年やり続けていたのだけど・・・

 

目のアレルギーのため

 

痒くなったりしてやめておりました

 

 

この度

ちょうど良い機会を頂いて

MASHU nail&eyelashにて やって頂きました!!

 


befor



 

after



 

 

ふさふさ〜ルンルン

 

「ボリュームラッシュ」というそうです!

 

 

 

出来上がった後

鏡を見て

 

目がパッチリしていて

 

お人形さんみたいwww

(言い過ぎかな笑)

 

自分じゃないような気がして

 

一瞬

 

目

 

止まり・・・

 

 

今はだいぶ慣れましたおねがい

 

周りから見たら

そんなでもないのだけど思いますがw

 

まつ毛がくる〜んと上がると

 

気持ちも上がって

 

鏡見るたびにルンルンルンルンになりますね照れ

 

 

自分の美力もどんどん上げていこ〜っとピンクハート