メンタルビューティーアドバイザー

上鳴 真理子(うわなる まりこ)ですおねがい

 

 

本日 ホワイトデーでしたね

 

 

 

昨日 仕事帰りに 百貨店の中を通ると

いつも以上に

スーツ売り場に

人・人・人・人・人びっくり

 

今日に限ってなんでこんなに多いの〜ポーン

 

しかも いつもより男性が多いびっくり

 

なぜ???

 

そうです!

 

すっかり ホワイトデーのことを忘れていて笑

 

フェイスブックで改めて知ったという・・・

 

 

私も会社の社長・店長様方・マネージャーから

頂きましたドキドキ

 

家に帰ると

娘が嬉しそうに

 

「母さん!!

今日さ ○○からお返しもらった!!

〇〇のお母さんからももらったぁ〜お願い

 

 

一緒に開けるのを

待っていてくれましたドキドキ

 

大好きな人からもらえたら

嬉しいよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんだか

ほっこりニコニコ

 

 

そんな今日の夕陽は と〜っても キレイでしたキラキラ

 

 

 

ありがと〜ハート