《今年は 100人幸せにする》

目標にしている うわなる まりこですおねがい

 


推進したいテーマは
「自分らしく貴女の魅力で美しく輝く!」

 


きっと 私のブログを

読んでくださっている方は

がんばり屋さんな方が多いはず!!

 


年が明けて

一生懸命がんばってる貴女へドキドキ

 



柔らかさは「美しく在る」ための

大切なポイント!

 


力 入ってると

表情もかたくなっちゃうのです

 


そして そんな時は

心もかた〜くなっている時ぐすん


力を抜きましょラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご存知な方も多いかもですが

私は やりたいことが見つかると

ぶわぁ〜メラメラってやっちゃうから

 

息切れして

時々 荒々しくなっちゃうw

 


最近 お会いする方は

「そんな風に見えないね」って

おっしゃいますが・・・


 

そう見えるなら

 

柔らかく整えてこれてるかな?と

答え合わせをしている感じです

 

 

今日は

大切で 大好きなお客様が

満月の時の画像を送ってくださってハート

 


キレイだったのと

送ってくださった想いが嬉しくて

心が温かくなったので

おすそ分け〜ラブラブ





 

 

 

そして 我が家のチビワンコ達トイプードル





 

 

心 やんわ〜りラブラブのきっかけになれたらドキドキ