[想いは言葉にして伝えてみないとわからない]

 

 

自分にとって大好きな人や大切な人に

 

*逢いたいなっていう 素直な気持ち

 

*○○○して欲しいなぁっていう お願い・頼み事

 

なかなかね、言えなくなってないですか?

 

 

在りたい姿を叶えることでキラキラ輝く
 

 

美磨き伝導師  上鳴 真理子 です。
 
 
 
上記の想いを伝えられなくなっている時の
深層心理では、
 
 

相手に重たいって思われたら、イヤだなとか。

 

負担になっちゃったら、迷惑かけるよね。

 

などなど、

色んなマイナスな想いが浮かぶから言えなくなっちゃう。

 

 

 

でもね、

言葉にして伝えてみるとね、

喜ばれる‼︎

 

その反応が、また、嬉しくなる。

 

心、温かくなる♡

 

断られることもあるけど、

その時の反応も違う。

重たいとか、そんな風には感じてない。

 

だって、

自分が逆の立場で、

同じこと言われたり、頼まれたら、どうですか?

 

同じだと思うのです(^^)

 

だから、

勇気を持って

伝えたい想いを伝えてみて欲しいなぁ♡

 

この喜びが行き交う

心の温かさを、

感じてみて欲しいなぁと思うのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆逆の立場になった時、

「私は、頼まれたら重たく感じてしまう」という方は、そう思ってしまう思考の種があるので、種を変えると変わりますよウインク

 

 

種見つけ、一緒にしませんか?

 

ご相談は、

 

こちらからメールフォーム

 

直接、わたくし上鳴へ色んなお悩み相談も

お受けできますニコニコ