「私、何しても

続かないのよね〜あんぐりうさぎ

 

「キレイになるには、

努力が必要でしょ?

 

って、日常生活で思うことありませんかカナヘイ!?

 

{2361E4F4-04B5-4343-B5E0-4700A5C6D783}

 

 

 

 

 

 

貴女の美のブレーキをはずす


フラクタル心理カウンセラー

エステティシャン

  

上鳴 真理子(うわなる まりこ)です。




エステティシャン歴17年目


9000人以上の方の

 

お肌と心が変わっていった

お客様をみてきた経験から、

 


『キレイになりたいけれど・・・

でも・・・』

 

美のブレーキになっている

思考についてお伝えします。

 
 
 

「キレイでいるために、

色々やってみるけど、

続かないのよね〜あんぐりうさぎ

 

「努力し続けないとと思うとショック 

 

と思ってしまう思考とはカナヘイ!?

色々とありますが、

一般的に多い心理(=思考のクセ)について

 

 

 

子供の頃

習い事や縄跳びや工作など

(まだやったことがないことをしていて)

なかなかうまくできず、

イライラ〜ムキーとして、

諦めたことはないですかカナヘイ!? 

 

または、諦めずとも、

イヤイヤ練習したり…

 

 

やりはじめた時、思っていた事は、

 

すぐできる。

 

 

 

だから、

すぐできないと、

 

イライラしたり

 

諦めていたのです。
 
 
勝手に、
すぐできるように
ならないのなら、
練習したって、
意味がない
と思っちゃったんですね。
 
 
この心理(=思考のクセ)があると、

 

チャレンジするのが苦手

 

新しいものばかりに目がいく

 

やろうと決めても3日坊主

 

部屋にいらないものが増えている

 

欲しい物をとりあえず

手に入れたらそれで満足で

使ってないものもけっこうある

 

簡単に手に入る方法を探している

 

 

などが、

大人になった今も、

起こるのです。

 

 

~エステティックを通して

変われます‼~


 

エステティックのひと時で


自分の本当の美しさを知ることができます‼︎

 

魅力ある自分に気づきます‼︎

 

自分の魅力に気づくと

磨きたくなります。

 

理想の自分へのステップアップを

エステティシャンのサポートで

実感しながら、進めます

 

磨き続けるとさらに、変化する自分が楽しく

なりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

自然に継続力がつきます

 

 

5年以上通われているお客様から頂いたお声です。

「通おうと決めた時は、

私の性格上

ここまで通うとは、思ってなかったわ。

面倒くさがりだったけれど、

通い続けると、

シミも薄くなったし、

リフトアップのキープ力もついて、

変わった実感がある。

お手入れ中なかなか、友人には言えない悩みも

聞いてもらえて、

肌だけではなくて、

気持ち面でもスッキリして、

お手入れ後からも

また頑張ろうと思える

 


エステという施術のひと時で、
心理ブロックもはずし、
お肌+心もキレイになれます‼

 

まず、

ご自身の本当の美しさを体感されませんか!?

 

初回全メニュー半額で体験頂けますカナヘイハート

 

 

{63BAC147-8C4F-4D9B-A4B4-9AB12AC64690}
 

 

 

 

 エステティックでのお肌と心を同時に美しく

RAUM廿日市店http://raum-esthetic.jp/

 

こちらのメールフォームですと、

 

直接、わたくし上鳴との連絡もご予約も取れますニコニコ

 

{6A29B679-5EAE-41D2-AB07-F0045351624A}