フラの先生の発表を見に行きました!2018 どけんまつり | M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-NaNa STUDIO 久里浜 三浦 ダンス ヨガ スタジオ エムナナスタジオのブログ

M-nana studio エムナナスタジオ
横須賀・三浦
ヨガ・ダンススタジオ レンタルスタジオ

9月も終わりの頃 横須賀イオンの前で土建まつりが開かれました

土建まつりのイベントではステージで色々なダンスや地域の伝承発表などが行われました

エムナナスタジオのフラの先生Yukari先生率いるmahanaの可愛くて美しいフラの世界に
魅せられました

ウェスタンな格好もとってもお似合い💕
スタンバイするフラキッズたち 

先生の心のこもったフラ 


Yukari先生のフラはとっても気持ちがこもっていて
見ているだけでやさしい風が感じられます

前回の体験会でも 先生のやさしさが穏やかな口調に
あふれていらっしゃいました

先生にフラを習った方もみんな楽しんでフラを踊っていたのが印象的でした


エムナナスタジオのフラでは
□予定でいっぱいの皆さま方にも
□フラをちょっとやってみたいという方にも
□子連れでできるエクササイズがしたいという方にも
楽しんで体を動かして
素敵なフラライフを送っていただきたいと思っております

フラ金曜日 月2回 10:30から11:30
子連れも🆗 託児一人300円

ヨガ・エクササイズ会員 月2回3000円から
月4回5000円 

回数制ですので他のブルーのクラスも受けられます


※世界の音楽ダンスは 水曜日18時から19時に変更になりました



M-NaNa STUDIO
エムナナスタジオ 050-5240-7163
M7studio.mnana@gmail.com
Http://ww.mnanastudio.com
三浦海岸駅目の前
おもちゃのぼーしゅうやのビル3階

駅から見えるここのビルです