半額の刺身を求めて閉店前〜私はかつおを食べたい〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

最近外食を控えてお家でご飯を食べるようにしてます。





夕食に1番食べたいお魚は鰹なんですが、半額になる前に売り切れていてなかなか鰹が食べれません。



半額かつおの壁です。




だがしかし、いつもと違うスーパーに行ったら、何と鰹がありました!



生かつお。



やったーーー!



ただ。



値段は20%の値引きでしたが…。




半額お刺身生活のポリシーには反しますが、やっと出会えた鰹です。



購入いたしました。




ボーノでございました。




なんかカツオを食べると元気になる気がするよね。



小石田のパワーフードです。






そして翌日。



なんとまた鰹がありました。



カツオのたたき。



今度はちゃんと半額です。




渡哲也さんもびっくりの「鰹 2夜連続」です。




最高です。




まぁ、お味は20%オフの鰹の方がボーノでしたが…。



やっぱ鮮度って大事なんだね。




値引きされてない状態のお刺身はきっと極上の味なんでしょうね。



渡哲也さんも思わず「ご期待ください!」って言っちゃうような味なんでしょうね。




それではみなさん、渡哲也さんもびっくりの小石田純一の「鰹 3夜連続」なるかご期待ください!



って。


家の畑で採れたナスと玉ねぎを市販のフライパンで和えるだけでいいやつで作って食べたぁ。


だいぶ自炊した感あり。



鰹、3日連続はならず。





オッケー、トレンディにやりにやりにやり









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)