日々半額のお刺身を食べる〜外食控えてお家でごはん〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

外食の多い生活をしてます。


でも外食ばかりだと、食が偏りがちだし経済的にも高くつきがちなのでノンノンなことが多々あるよね。



ということで、なるべくお家でご飯を食べるように心がけてみました。


ここ数日ね、。



お家でご飯。



まっ、スーパーのお惣菜を買ってお家で食べてるだけですけどね。



でもお米は自分で炊いてます。




米炊いたら立派な自炊だよね。



インスタントの味噌汁も作って。



作って!



お刺身を食べます


ヘルシーメニューを心がけてますので。




半額に値引きされている時間帯に買うのでお財布に優しいよ。



もう定価ではお刺身は買えないよ。





ただ種類は限られちゃうんですよね。





僕は鰹が食べたかったけどこの日は貝のみ…。




貝もボーノでございましたが。





次の日。



サーモン!



サーモンが残ってるなんてラッキーです。




「サーモンが半額だー」ってサケびたくなるぐらいです。





でも僕が食べたいのは鰹なんだよなぁ。




鰹は売れ残らないんだなぁ…。




こいしだ,






で、その次の日。



なんとお刺身の盛り合わせ。



刺身フェスが急遽開催されました。




半額でフェスなんて最高でした。




でも鰹の姿はなし…。




僕がが食べたいのは鰹なんです。





3日連続で半額になったお刺身を食べたけど、結局食べたい鰹は食べれず…。




鰹は半額では食べれないんでしょうか…。






これからも鰹に出会うまで半額お刺身生活頑張ります。




【福しん】さんで生姜焼き定食食べちゃうけど。




お刺身食べたり、お肉食べたり、お家で食べたり、お店で食べたり、藤原鎌足。



お刺身ばかりじゃいられない。




鰹を半額でゲットできたらまた報告します。






オッケー、トレンディ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)