事務所ライブで2ネタ3MC〜ライブがいっぱい〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

事務所ライブ「NEW☆STA」でした。


お越しくださった皆さん、ありがとうございました。




1部、2部、3部と3つのライブに出演しました。



3トレンディです。



ありがたいですね。





1部と2部はネタとMCをしましたよ。



さくらす岡田君と2人でMC。



さくらす岡田君は初めての事務所ライブでのMCでしたが、声が枯れるほど頑張ってました。




お客さんが心配して2部と3部のライブの合間にのど飴を差し入れしてくれるぐらい喉を枯らして頑張ってました。



ブラボーです。




そして3部のライブは小石田はネタ出演はなく、ピンでMCのみでの出演でした。



3部のライブはネタバトルライブで優勝するとなんと、夕刊フジにインタビュー記事が掲載してもらえるとのこと。



スゴくない!?



スキャンダルを起こさずに新聞に載るなんて素敵じゃないか。




夕刊フジ掲載を目指してみんな張り切ってネタして、最高に盛り上がってすこぶる良いライブになったよね。





そして優勝は、



ニュースタッフプロダクションのニューカマー、


コメディステーションでした。



ナウでヤングな芸人です。



ブラボーだよね。






さぁさぁ、


7月も張り切って事務所ライブを盛り上げていきます!



というわけで7月の事務所ライブ観に来てくださいね。





https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2-3-2-2-2-3-2-3-2-2-3-2/


ご来場お待ちしてます!



マジで来てください。




8月に初単独ライブを控えるメカイノウエさんも張り切って頑張ります。


「お父さんとお母さんの最高傑作!」ですよ。



小石田も負けじと張り切って頑張ります。




事務所ライブをよろしくね。





オッケー、トレンディウインクウインクウインク









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)