6月の目標は61kg以下〜2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうも「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田純一」です。



現在体重の減り方は停滞気味です。…。


でも緩やかに減らしているのでそれもまたOKだよ。





ちなみに先月6月の目標体重は61kg以下です。


6月入ったばかりの時の体重は61.7kg。



で、6月29日の体重は…


61.7kg。



ザ・停滞。


その間に減ったり戻ったりを繰り返す日々でしたがプラマイゼロ状態。


お酒飲む機会多くて、



ボーノもしてたからなぁ…。



シメのラーメンも食べちゃったからなぁ。



一回きりですけどね。



シメのラーメンは。




6月はラーメンは3杯しか食べてません。




ちゃんとゆるくですが頑張ってもいるんです。




持続可能な減量にするために「ゆるく」がとても大事なポイントなんだよ。






そんな中、やはりどうしても6月の目標をクリアすべく最終日30日はストイックな行動に出ちゃいました。



食事は昼の一食のみ。



新宿の【水山】さんでボーノ。


うどん。



この一食のみです。





そしてサウナ。



ボクサーの減量のごとく身体から水分を抜くよね。




「体重61kgを切るまで帰れません」が開催されました。



ストイックです。




そして、


サウナ3セットで61kgを切り無事に帰宅することができました。




6月の目標体重をクリアできましたよ。



やったね。




むりくりな達成ですが…。




で、翌日7月1日の体重がこちらです。



60.1kg。



めっちゃ減ってる。




サウナの帰り道とかもムシムシしてざっとサウナにいるみたいで汗かきまくってたからかなぁ。



ここ数日はスチームサウナに入ってるみたいなイヤな気候ですもんね。




結果60kgを切る勢いでした。





まぁ、これはサウナの一時的な効果なのでまた気を引き締めて緩やかに体重減らしていきます。




7月の目標は61kg以下をキープすることだよ。



あっ、そういえば【水山】さんでうどんだけじゃなくて穴子丼も食べてました。



割とガッツリいってました。



へへへっ。




さぁさぁ、ダイエット頑張ります。




ちなみに今朝の体重は61.2kgでした。





オッケー、トレンディ真顔真顔真顔









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)