大阪1人旅〜なんばグランド花月に肉吸いに〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

大阪に行って来ました。


大阪1人旅です。




なんばグランド花月に行ったよ。



ずっと観てみたかったんですが、やっと念願が叶いました。



豪華メンバーです。



ザ・セカンドで活躍したザ・パンチさんとかNONSTYLEさんとかのネタをNGKで観れました。




そして大阪らしい演者さんのネタがたっぷり見れて大満足です。





こういう舞台があるってやっぱ吉本さんてスゴいですよね。



羨ましい限りです…。



新喜劇も初めて観ました。



最高です。




僕ももっと「お笑い」をしっかりやっていこうって刺激を受けまくったよね。



単純な僕です。



なんばグランド花月の1階にある【千とせ べっかん】でボーノしました。



肉吸いと小玉。



千とせの肉吸いを食べるのも念願でした。



ボーノ!



肉うどんの肉抜きです。




あっさりした感じ。




そもそも関西のうどんて関東のうどんよりあっさりしたスープだよね。



うどんだけコテコテしてないよね。




なんでやねんだよね。



劇場前の【たこ焼道楽わなか】さんのタコさんを食べる。


たこ焼きをえびせんべいに挟んだやつです。




大阪やで。




トレンディやで。




オッケー、トレンディほっこりほっこりほっこり









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)