停滞気味なこの頃です〜2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうも「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」です。


ゆるく時間をかけて痩せようとしてます。



この頃「顔がスッキリした?」って聞かれることがちょくちょくあるようになってきました。


そんなこと言われると、


めっちゃ嬉しい〜〜。





ちなみに6月頭の体重は61.7kgでした。


61kg後半で停滞してます…。




とりあえず、6月中に61kg以下にすることを目標にしてます。




先月食べたラーメンは2食のみですし。


今月はまだノーラーメンですから。




お蕎麦を食べる時も天ぷらは食べませんよ。




揚げ物もなるべく食べないようにしてるんです。



なるべくですけど。



天ぷら食べない代わりに、ミニ丼を食べることは多くなりましたが…。





お酒も控えめにしてますが、飲む時は呑みます。



1人呑みはマレですが。



1人呑みの時は揚げ物はちゃんと控えてます。




お店のハシゴはしちゃうけど。



マレなのでついついハシゴしちゃったよね。





でもメニューはヘルシーですよね。




3軒目も行っちゃったけど。



でも肉野菜炒めしか食べてませんよ。




【日高屋】さん。




日高屋でラーメン食べなかったのってすごくないですか?




前までだったら確実に「半」なら大丈夫だろうと「半ラーメン」いっちゃってましたからね。




半ラーメンを食べなかった自分を有森裕子さんにほめてもらいたいです。





まっ。


そんな感じで6月6日の今朝の体重は62.1kgです。



いや、ちょっと増えてますね…。





ちょっと油断しちゃってましたか…。




とりあえず今月61kg以下にしたいと思います。





がんばるば。




ユンケルを飲まずともがんばるんば。






オッケー、トレンディおーっ!おーっ!おーっ!









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)