5月の目標体重を決めました〜2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうも「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」です。



3月中に62kg以下にする目標をクリアして、


62kg以下をキープすることにした4月。



そこからのゴールデンウィーク。





今朝の体重は61.7kgでした。




多少の増減はありますが62kgをキープして1ヶ月間を過ごすことに成功しました。



良い感じ。




イーストエンド×ユリよりも良い感じです。



このタイミングで埼玉のラーメン屋さんを食べ歩く活動をはじめたりもしたが、ダイエットは良い感じです。




ゴールデンウィーク中に養成所の同期シュガー・ドラゴンさんと昼から飲んだりしましたが…。



記憶もお金もなくなる程飲みましたが…。



お寿司を食べた記憶も曖昧ですが、ダイエットは良い感じです。




モーニング娘。よりも超超超いい感じです。



お蕎麦を食べる時もかき揚げは食べないようにしてます。



揚げ物はなるべく避けるようにしてます。




でもミニカレー丼を食べちゃう。



蕎麦とカレー丼のW炭水化物です。




かき揚げとミニカレー丼、どっちがダイエットの正解なのか分かりませんが…。




正解かは分からないですけど意識してお食事するのは大事だよね。



だからきっと大丈夫。




ダイエットは良い感じです。




パフィーより近ごろ私たちは良い感じです。





そして今月の目標体重。



61.5kgにすることにしました。





プランクも8000歩以上歩くことをほぼほぼ毎日続けてるし、きっとクリアできるはず。




ゆっくり確実に痩せていきたいと思います。





お酒だけ気をつければ…。




でも、お酒飲んだ後にラーメンを食べることはなくなりましたよ。



習慣を変えて体型を変えるよね。



以上「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」でした。




オッケー、トレンディにやりにやりにやり








♢トークライブアーカイブ視聴♢

「春だよ『小石田Jチャンネル』トークライブ トレンディーナイト」

視聴料金:1500円

※5月15日(水)23:59まで。

https://twitcasting.tv/rockcafeloft/shopcart/300630




♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)