2024年3月の体重は…〜2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうも「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」です。




ダイエットは割と順調に進んでます。




3月はお酒を飲んだのは8日だけ月の1/3以上はノーアルコールで過ごしましたし。



鉄の意志だね。




まっ、飲んだ時は結構な量いっちゃいましたけど…。




ラーメンも2杯しか食べてません。






ブラボーですね。



ラーメンを欲しない身体になってきました。




習慣が変われば身体が変わる状態ですね。





あと、お蕎麦を食べる時に天ぷらを頼まない男になりました。



前まではかき揚げを絶対一緒に頼んでたんですけど。





まっ、米を一緒にいくようになっちゃったんですけどね。


米と揚げ物、これはどっちが良いんですかね。





そして毎日特茶飲んで、毎日プランクしてするようにもしてます。



3月はだいたい毎日クリアできてたんじゃないかな?



あと寝る前最低3時間は何も食べないようにすることを意識したり、日々16時間断食を心がけたりしてます。


まぁ日々できたりできなかったりですけどね。





で、その結果3月31日の体重は…、



61.6kgでした!



3月中に62kg以下にするのが1つの目標だったので達成できた自分を有森裕子さんに褒めてもらいたいです。



私は人に褒められたい。




次は6月30日までに61kg以下を目指します。




ゆったりしたペースです。




無理して痩せるのではなく習慣を変えて緩やかに体重を減らしたいと思ってるので。



継続可能な痩せ方じゃなきゃノンノンだもの。






ちなみに今朝の体重は62.5kgでした…。



ちょっと気が緩んじゃいましたかね。




まぁアップダウンは想定の範囲内なので長い目で見て減量していきます。





そして痩せたあかつきには「アイ ワズ デブ」って言ってみたい。




以上、「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」の経過報告でした。





オッケー、トレンディにやりにやりにやり









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)