花畑牧場に田中義剛さんに会いに行く旅④〜帯広でゆっくりと〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

ラジオ大阪「福島あかりと小石田純一のグララジ」での話の流れで北海道の花畑牧場に田中義剛さんに会いに行く旅を行き当たりばったりで決行しました。




残念ながら花畑牧場は休業中でしたが、せっかくだから帯広を楽しみたいよね。




とりあえずサッポロビールで乾杯です。



ホテルの近くに温泉があったので行ってみましたり




近くっていっても歩いて30分ぐらいですけど。




まっ、知らない街を歩くのも刺激的で楽しいもんですよ。



オベリベリ温泉「水光園」さん。



チョーベリベリ最高なオベリベリ温泉でした。




ディナーは【とかち晴ル】さん。




地産地消をうたっていたので帯広を感じれそうだと思いお店に入りました。



お通しです。


パンです。



お皿は北海道です。




もう満足です。



十勝の長芋。



ザンギ。



貝は燃えて出てきました。




お魚も食べてよね。



帯広は海鮮な街じゃないっぽいけど…。




北海道といえば海鮮なイメージだったんですけどね。




しめにおにぎり。




そしてアイス。


満足です。


やっと旅をゆったりと満喫することができたよね。



お酒飲んでたっぷり食べて、1日目はフィニッシュ。



さてさて、翌日はどうしましょう??



行き当たりばったりで来たので、当然何も考えてません。




寝ないで来たので、翌日の計画もノープランのまますぐ寝ちゃうよね…。



明日は明日の風が吹く。




まだ続きます。




オッケー、トレンディニコニコニコニコニコニコ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!

https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)