打ち上げで文化〜ダンダダンで乾杯〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

先日の事務所ライブ。


終わりで乾杯しました。




「餃子とビールは文化です」でお馴染みの【肉汁餃子のダンダダン】さんで乾杯!



今は餃子とビールが文化なんですね。




この文化なら世間から叩かれることはないですね…。



メカイノウエさん、伊藤じゅん君、おしんこきゅう藤原君と乾杯。



楽しい夜でした。



文化を食べました。



ボーノでした。



ホルモンじゅうじゅう焼きも食べました。



じゅうじゅうし過ぎて何も見えなくなりました。



じゅうじゅうとした煙の先に見えるのは…、





煙の向こうで面白い顔をしてるのは.



煙が目に染みてしまったのは、




おしんこきゅう藤原君でした。




煙の向こうでワチャワチャする藤原君に対して、


伊藤じゅん君は煙にも何も動じず、生ビールをクイッと飲んでました。



ビールという文化を飲み干してました。




ナイス文化!



で、これがホルモンじゅうじゅう焼きです。



ボリューム満点!そしてボーノ!




あと、


デザートにプリンがあったんですけど、プリンは文化とは書かれてなかったのでスルーしちゃったよね。




プリンは文化じゃないですね。





そしてお会計は1番先輩のメカイノウエさんが多めに支払ってくれました。



これは芸人の文化です。




メカさん、ごちそうさまでした!






オッケー、トレンディ照れ照れ照れ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)