「NEW☆STA」〜それではここでクエスチョンです〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

ニュースタッフプロダクション事務所ライブ「NEW☆STA」でした。


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


ベストネタを披露する一部のライブと企画コーナーでワイワイする二部のライブ。



どちらも楽しくやらせていただきました。


二部の企画のリハーサル風景。




左の5人は何を表現してるでしょうか?



何の打ち合わせもなく突然お題が出て、即興でポーズを取ってるです。



何のお題でしょうか?




正解は……、



「選挙演説」でした!



分かりましたか?




1部と2部の間に手作りおにぎりを食べるメカイノウエさん。



それではここでクエスチョンです。




メカさんの食べてるおにぎりの具は何でしょうか?




鮭かな?


昆布かな?


梅干しかな?


ツナマヨかな?


もしかして具無しかな?





正解は……、



梅干しでした。




突然、ブログでクイズのコーナー始まっちゃいましたね。





では、ここでもう一つクエスチョンです。




このブログの最後に出てる写真は誰の写真でしょう。



毎回小石田のブログを見てる人なら簡単ですよね。





正解は……、







さくらす岡田君です。



事務所のネタ見せとかライブの記事には絶対的に登場するもんね。




さて、次回の事務所ライブ、記事でもさくらす岡田君は登場するのか?




次回のクエスチョンに乞うご期待!






オッケー、トレンディニコニコニコニコニコニコ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)