天玉そばとダイエットとトレンディなぞかけ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前の事務所ライブ「NEW☆STA」終わりで飲みに行く。

16時過ぎにライブが終わるので早い時間から飲めます。



嬉しいよね。




結果同じ店で6時間飲んでました。



怖いよね。



そんだけ飲んでたら、シメになんかいきたくなるものです。


【富士そば】さんの天玉そば。



ボーノ!




揚げ物は自分からはいかないように控えてたんですけど、いっちゃいました。



6時間飲んだせいです。





翌日は若干お酒残ってて、若干二日酔い気味。





6時間飲んだんだもの。





むしろ「若干」ですんでるのが不思議なくらいです。



仕事前のランチはまた天玉そば食べちゃってました。



大宮駅の京浜東北線のホームにある【駅そば】さん。




お酒の残った身体には天玉そばが染み渡ってたまらないんです。




ボーノ。





2食連続の天玉そば…。





絶対痩せないじゃん。





ダイエットの道は険しいです。






ではここでトレンディ謎かけをひとつ。




トレンディなワードでとくのが【トレンディ謎かけ】です。




「太ってる人のお腹」とかけて、




「ZARDの8枚目のシングル」ととく。




そのこころは!




「揺れるおもい」。




「揺れる想い」と「揺れる重い」がかかっていて面白いです。





以後、天玉そばの誘惑に「負けないで」ダイエットしたいと思います。







オッケー、トレンディグッグッグッ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)