「NEW☆STA」とネタ見せと芸人の特技 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前の土曜日は新宿ブリーカーでニュースタッフプロダクション事務所ライブ「NEW☆STA」でした。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました!




新ネタやってトークして楽しかったです。





ライブの写真を1枚も撮ってなかったので、ネタ見せの時の写真を載せておきます。




警備員さんとギター工房の職人さんと記念写真。




予備校生。




て、


そじゃないよ!




ケビンとメカイノウエさんとさくらす岡田君です。





全員ピン芸人。







ではここでみなさんのプロフィールに書かれてる特技を紹介したいと思います。



以後お見知りおきを。






さくらす岡田軍の特技は、


「サザエさんの漫画を3コマ目まで見たらだいたいオチが分かる」です。



3コマ目まで見て「だいたい」分かるのはそんなスゴくないような気がするので、1コマ目でオチが分かるように精進してもらいたと思います。






メカイノウエさんの特技は、


「鼻でリコーダーを吹きながらラーメンを食べる」です。



奇人ですね。



チャルメラのメロディーを奏でながらラーメンを食べてる姿を見たことがあります。



奇妙な特技です。





ケビンの特技は、



「第1回ムーンウォーク世界大会おもしろ部門優勝世界1位」です。




特技が「ムーンウォーク」ではなくて「第1回ムーンウォーク世界大会おもしろ部門優勝世界1位」です。




日本語の感覚がイカれてますけど世界一はすごいですよね。




ちなみに2位はコウメ太夫さんとのことです。




どんな世界大会だよ。






ニュースタッフプロダクションのホームページにプロフィール載ってるのでニュースタッフ芸人をチェックしてみてください。


https://www.newstaffpro.com/geinin_n/


ちなみに小石田純一の特技は、


スキーと柔道です。




ふざけてなくて良いと思います。





さてさて、次回の事務所ライブ「NEW☆STA」は5月3日水曜日です!


https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3-2-2/


もっとたくさんの人に見てもらいたいので、みなさんお友達を誘ってライブ見に来てください!




よろしくお願いします!!






オッケー、トレンディグッグッグッ









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)