磯丸水産とノンアルビールと磯丸水産 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

先日の事務所ライブ。



磯丸水産といえば蟹味噌甲羅焼きだよね。




大戸屋といえばチキンかあさん煮定食、すき家といえばとろ〜り3種のチーズ牛丼、マクドナルドといえば月見バーガーの如く、


磯丸水産といえば蟹味噌甲羅焼きだよね。




※諸説あり。




海老も焼いて食べたよ。



一緒にいた【松戸ぴえろう】さんは魚屋芸人の【築地の健吾】さんの魚屋さんでお手伝いしたりしてるので焼き方とかに詳しくて大変頼りになりました。



【おしんこきゅう藤原】君もいたんですけど、

藤原君は焼く時に海老の頭を掴みその頭だけが取れてしまい身を床に落としてました。


全然頼りにならなかったよね。




※落とした海老もおいしくいただきました。



鰻も食べて、



鮪がそそり立つお寿司も食べて最高でした!





何が最高って、松戸ぴえろうさんが奢ってくれたことが何より最高だったよね。



かつてお金がなくて小道具のお米で支払おうとした男が…。



その話はこちらをチェックしてね↓↓↓



ぴえろうさん、ごちそうさまでした!





ただ唯一満足できないことがありました。



この後に仕事があるためお酒を飲めないこと。



ノンアルビールで我慢……。





くぅぅぅ。




くぅぅぅ、という気持ちご心の片隅に残りつつお仕事へと向かうよね。



アル中のメンタリティですかね、これは。





飲まずに我慢できてるからセーフですかね。



で、


仕事を終えて磯丸水産に行きました。



1人で。



結局。





飲まないと気がすまなくなってたよね。



へへっ。




へへっ。





オッケー、トレンディグッグッグッ














♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)