芸人と年の瀬と新橋で忘年会 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

新橋で乾杯しました。


忘年会ですね。




築地の健吾さんをはじめ芸人仲間の忘年会です。





築地の健吾さんは、2022年事務所(ニュースタッフプロダクション)に所属してると思ったら、


業務提携だったーー!



という方です。






そんな愉快な方々と忘年会。



もつ鍋食べて、ハイボールいっぱい呑んで忘年会でどんなこと喋ってたか忘れるくらい酔いました。




それもまた忘年会。






喋ってたことはよく覚えてないけど、さすがに誰と呑んでたかは覚えてます。




例えばこんなメンバー。



2人でライブ終わりに飲みに行った時、お金がなくてネタで使っていた小道具の米を支払いの時に僕に差し出してきたでお馴染みの松戸ぴえろうさんとか。



て、


わしゃ、大名かい。



年貢かい!






ちなみにネタで使ったその米は小石田がちゃんとおいしくいただきました。






あとワンツースマイルのいとーちゃんとか。



ワンツースマイルさとけんとか。




単独ライブで2人でストッキング相撲をやったでお馴染みのワンツースマイルです。




ネタやってる時間よりもストッキング相撲やってる時間の方が長かったでお馴染みのワンツースマイルです。



…、


でもそんなよく分からないエピソードはもう忘れることにしよう。





それもまた忘年会。








オッケー、トレンディキラキラキラキラキラキラ















♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)