南から、フレディ来たりて。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のチューズデーはそっくり館キサラでMCでした!

お越しくださった皆さん、ありがトレンディウインク


ジャガーズさんとビスケッティ佐竹さんとフレディ・マーキュリーみたいな人とカメラハッ


フレディとトレンディグッ




このフレディは沖縄からキサラ出演のために月に一度東京に来るニッキーさんだよルンルン



ロッキューです拍手拍手拍手





話変わるけど、キサラの店内には演者の写真が飾られてるんだけど、



これ小石田純一がトイレみたいになってるじゃんびっくりハッハッ



たまたまでしょうけど、

とーとー小石田もトイレですうずまきうずまき


おそらく「小」の方のトイレでしょうねキョロキョロ





あっ、急にトイレの話をしてすみませんアセアセ


この話は水に流してくださいねてへぺろ





オッケー、トレンディグッ








♢3月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


*お仕事のお問い合わせはこちら↓↓まで*